プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ヶ月かしたら、ジュエリーの指輪などを作る仕事をしていきたいと考えています。

東京御徒町には、宝飾品を扱うお店などが、たくさん集まっていると思いますが、

作った指輪などを、買い取ってくれる業者を探しています。

町によくあるリサイクル店などではなく、本当の卸 問屋を知りたいです。

だれか知っていたら紹介してください。

A 回答 (2件)

こんにちは



委託ではなく買い取りですか
強気ですね
作品を鞄に詰めて業者を回ったほうがいいですよ

これ本当に
作品で受賞した事があるとか
有名タレントがつけたと言うなら業者側から契約オファーがあると思いますが
素人さんでは難しいですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



現実を知って下さい。
貴方も、東京御徒町の事知ってたら全て飛び込みで挑戦すれば・・・私の知り合いは多々。
私の地元同級生も店出してるが声掛けて、相手にしてくれるか・・・まず、しません!
若いやり手の子に、やってみたいと保証金無しの製品委託しても、一切売って来れなかった。
皆、1回のショー・展示会にてブースに何十万・百何十万掛けて、取引仲間探してるのに、このサイトで教える業者は居ない。
自分の行動力で信用付けなければ・・・
当方も、もう創業39年目!(全身からだと79年目)
今は、大変厳しい時期。
安易は方法は、直ぐ駄目になるだけ。
自分で努力して、体験して開拓して下さい。
(皆、全国を車で走り廻ってますよ・海外も行ってるし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!