アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問しましたが写真載せ忘れましたので・・・。

車内ルームミラーとランプの中央(天井)にあるパカパカできる物これなんですか?
又、トランクルーム天井のランプって皆さん付きますか? 明りが付かなくて・・
球切れなのか?どこかにスイッチがあるのか・・。
お分かりでしたら教えて下さい。

「VWゴルフ4ワゴンに乗っていますが。」の質問画像

A 回答 (1件)

パカパカできる物は


防眩バイザーです。

西日などが眩しいときに
下ろして使います。

トランクルーム天井のランプは一般的に付くのだと思いますが
閉めたときに消灯しないものが時々あるので
経験則からカプラーを抜いている場合があります。

球切れでなければ抜いているのかな?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!