アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、早朝の5時半くらいにマクドナルドに行き、
「持ち帰りで朝マックのセットで、フィレオフィッシュと野菜ジュース
を下さい」と注文しました。

5分くらい時間がかかりますと言われ、待った後に
品物を受け取り、持ち帰って袋を開けてみると…
あると思っていたハッシュドポテトが入っていませんでした↓。

朝マックの終了時間が午前10時半は知っていましたが、
始まる時間は何時なんでしょう? 
それともたまたま、私の言った言葉が通じてなかったのか?
まぁ、料金支払う時点で私が確認しなかったのが悪いのかも
しれませんが!

朝マック開始時間だけ、教えて頂ければ幸いです。
フィレオフィッシュ大好き人間からの質問です。

A 回答 (3件)

地域、お店によって朝マックの開始時間が違います。


マックのホームページの地域検索で時間が出ます。

ちょっと検索が面倒ですが...朝マック実施店舗で絞り込んで検索して下さい。

※個人的嗜好ではありますがハッシュポテト フライポテトより油っぽい感じがして敬遠です。
 実際はどうかわかりませんがフライポテトの切りくずでは?と思わせるところも×です。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのホームページで確認してたのですが
良く分かりませんでした。 各店舗で検索しないと
駄目なんですね!

私もハッシュドポテトはフライドポテトの切りくず
の様な気がしますが、嫌いではありません。

回答、有難うございました。

お礼日時:2011/12/16 16:09

通常店舗なら朝5時から朝マック販売開始です。



ハッシュポテトですが、「フィレオフィッシュとジュース」と注文されたと質問文に記載がありますので、それぞれ単品だと勘違いされたのかもしれませんね。
又は、バーガー+ドリンクのコンビセットもありますのでそちらと勘違いされたか…。

入ってると思っていたハッシュポテトが入っていないのはがっかりですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。 入ってると思ってたのに、袋を開けたら…無い!
最近はセットの種類が多く、46歳の私には分かりにくいです。

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/12/16 16:02

マックのHP見れば載ってますが、うちの近くは朝5時から朝マックの時間帯です。



ひょっとしたら、ハッシュポテトを入れ忘れたのかもしれません。
近くのマックも、よくいろんな物を入れ忘れるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したら利用した店舗も、朝5時からでした。
回答、有難うございました。

最近マックのクルーも、かなり年配の方や
外国の人が多いので、入れ忘れが多い…のかも!

お礼日時:2011/12/16 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!