アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクリプスを使っているのですが、JRE1.6にセキュリティホールがあるとPSI上に出たのでJREフォルダを手動で削除しました。
その後jre-6u30-windows-x64をjreフォルダを作ってここにインストールしたのですがエラーが出てエクリプスが使えません。

おそらく手動での削除が原因でしょうが、jreフォルダにまたJREをインストールすればいいのではないのでしょうか?1.6だと元の黙阿弥なのでJRE1.7などあるのでしょうか?

あればURLを教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

Eclipseが起動しないのか、


Eclipseから作ったプログラムが起動しないのかで違うんだけど

Eclipseが起動しないなら、
・環境変数のJAVA_HOMEがあったら、それが古いパスを指定していないか
・eclipse.exeのあるとこに、eclipse.iniがあるんだけど、その中で古いパスを指定しているとこがないか

後者なら
ビルドパスの設定で、古いJREを指定していないか。

> JRE1.7などあるのでしょうか?
普通に最新のJDK探しに行けば、Java SE 7u2にたどり着くと思うんだけどなぁ
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

初心者ですのですので知識不足ですみません。

Eclipseが起動しない方です。

その後http://blog.livedoor.jp/taro0622/archives/518294 …こちらの作業をしたところ、
コンピューターにverify.dillがないためプログラムを開始できませんでしたというエラーに変わりました。

お礼日時:2011/12/16 22:38

PSI って最新のパッチをあてていないソフトを


検出するだけのツールじゃありませんでしたっけ?

Java 1.6 の最新とか 1.7 をいれとけばよいのでは?
PSIのスキャンをやり直してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!