プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡崎市在住の高校生です。
24日の夜に彼女とイルミネーションを見に行こうと思うのですが、ラグーナ蒲郡と安城のデンパークで迷っています。
移動手段は電車、バス等公共交通機関です。また、もしデンパークに行くのなら、帰りは安城駅までタクシーを利用しようと思っています(あんくるバスがないため)。

ちなみに、デンパークは行った事はなく、ラグーナもイルミネーションが点いている時期には行った事がありません。

イルミネーションの綺麗さや混雑具合(移動も含めて)などの点で比較して教えてください。
上記以外でもさまざまな意見をお待ちしています。

補足 個人的な意見でいいので、どちらがいいと思うか理由もつけて回答していただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ラグーナとデンパーク両方いっています。

ただ クリスマスの時期はラグーナだけです。ラグーナのマリーナとかマーケットの周辺でもイルミネーションがあり ラグナシアまで入らなくてもそこそこ楽しめると思います。ラグナシアに入ればそれは楽しいと思いますが。
 JRで蒲郡まで行き後はバスでラグーナが一般的と思います。三河大塚では普通しか止らないしちょっと不便かなと思うので蒲郡からバスで15分ほどでしょうか、こちらが良いと思います。
 食事をするところもたくさんあります。
 
    • good
    • 0

こんにちは。



24日ならラグーナは花火が上がります。

車でしか行った事が無いので、交通機関はラグーナに
直接問い合わせて下さい。

http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!