アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の女性の歌の歌手名と歌名を探しています。

うっすらしか覚えていないのですがサビの部分が確か
 アーイニー 全世界中・・・・
 (もしかしたらウォーアイニーだったかも・・・)

っていう感じだったと思います。

カラオケPVの画像ではその女性はけっこう奇抜なスタイルで、頭もパーマがかかっていてメイクも目の部分がけっこう強調されて、切れ長な目をしていたと記憶しています。

情報が少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなんかなー


きっと違いそうです
古いでっすから 鄧麗君 テレサテンです

ウォーアイニーって 
 ・・・私はあなたを愛しています
 ですから歌詞としてはたくさんの曲に使われています

力になれずすみません
「中国語の歌名と歌手を探しています」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうちょっと若い女性が歌っていたんですよね~。

メイクがシンディーローパーをゆるくした感じなんです。

お礼日時:2011/12/18 23:25

雪无影 我爱你全世界都知道



http://www.songtaste.com/song/808264/

これかなあ?
我爱你全世界
で歌詞検索すると、これしかないような。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!