プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は宮崎あおいちゃんののような足になりたいです!

下の画像が私の足ですが、どうしても"太いな"と思い、見る度に嫌になってしまいます。

あおいちゃんのような細くて綺麗な足になりたいです。

私は自分の足の中でも、ふくらはぎが特に太いかなと思うのですが、どうでしょう?
それから、綺麗に痩せる足痩せ方を教えて下さい!

皆さんが私の足を、太いと思ったら、太いと言ってくれて構いません。
回答お待ちしまいます。

「宮崎あおいちゃんのような足になりたい!」の質問画像

A 回答 (5件)

はっきり言いますね


この足のどこが太いかわからなかったんです
そりゃ世間では足に隙間があれば美脚とか言われますよ
私にしたらあの骨ばっかりのガリガリの 足のどこに魅力があるのかと思うんです

私はO脚だから足の形も悪いし
あなたより足が太くて 太ってます 
足の隙間なんかありません

隙間があるだけでもいいんじゃんって思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね。
私もガリガリすぎるのは魅力を感じませんが、もう少し細くなりたいなと思ったもので。

お礼日時:2011/12/23 06:07

個人的にふくらはぎより足首が気になりました。


ちょっとむくんでるのかも?
検索サイトで「むくみ 解消」で検索したところ
NHKのためしてガッテンのページがヒットしたので貼っておきますね。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archives/P20070207.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足首ですか。しかもムクミ!
そこは死角でしたね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/22 10:54

太くないです


私のほうが太いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様を傷つけてしまったみたいでごめんなさい。
そういうつもりではなくて…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 00:04

太いは太いけど悪く無いよ?


デブった結果でも無いみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太いですよね。
正直な意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/21 21:51

全然太くないと思います。



今の季節寒いですが、ストッキングもしくは素足で外を歩くと、見られていることを自然に意識するのか足がきれいになっていきます。
少しさぼるとまた元に戻ってしまいがちですが、歩くときにつく筋肉のつき方や足のラインがきれいになっていくのを実感できます。
マッサージやボディクリームなどいろいろ方法はありますが、ぜひおすすめの方法です。
自信をもって、歩いてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
その方法を試してみようと思います!

お礼日時:2011/12/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!