プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月25日に国立代々木第一体育館のライブに行きます。
座席がアリーナD6の8列だったのですが、この席は1番後ろの方なのでしょうか?
パソコンなどがなく、座席を調べてもなかなか見つかりません(>_<)
見えるけど双眼鏡が必要など、行ったことがある方教えて下さい(>_<)☆

A 回答 (1件)

座席表を見ると 最後方右隅のエリアで


そのエリアの前列(前のエリアから若干 間を空けた通路有り)で 
端から8番目の左側も通路になってますね。(人に全く挟まれない位置)
ゆったり出来そうですね。

肉眼では見えにくいと思いますし 双眼鏡でも 前の人の頭が邪魔しそうです。
一応持っていった方がいいかもしれませんね。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!