アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AviUtlで動画を作ろうとおもっていたのですが、
保存をしようとしたところで壁にぶつかりました。
どこに保存しようとしても
『この場所に保存するアクセス許可がありません、管理者に連絡してアクセス許可を取得してください』
と出て保存できないのです。けっこう頑張って作ったので、破棄するとき泣きそうでした。
他にも似た質問があったのですが、どれも未解決だったようで、今回質問させてもらいました。
管理者も何も使うのが私一人なのでどうしようもない状況です。
※補足・・・
・保存先は上から下からC:からD:まで試しました。
・再起動は意味がなかったです。
・管理者として実行をすると保存はできるようになるものの、動画や画像のファイルが
タイムライン上に挿入できなくなり、元も子もなくなってしまいました
・ユーザーアカウント制御を無効にしても同じエラーメッセージが出てきました
######################
PCの機種はWindows7、VALUE STERの、COREi3ってやつです

A 回答 (1件)

>管理者として実行をすると保存はできるようになるものの、動画や画像のファイルがタイムライン上に挿入できなくなり

管理者として実行とは、Administratorでログイン後実行のことですか?
(1)プログラム (exe)を右クリック「プロパティ」「互換性」「管理者としてこのプログラムを実行する」チェック
(2)「スタート」メニューから「すべてのプログラム」「アクセサリ」「コマンドプロンプト」右クリック「管理者として実行」「net user administrator /active:yes」コマンド入力「Enter」「コマンドは正常に終了しました」ログオン画面に「Administrator」が表示
(3)「スタート」メニューから、「ユーザーの切り替え(w)」 ログインパネルに表示された Administrator をクリック、ログイン。ログイン後はパスワード設定を行う。
(「コントロールパネル」「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」)
    • 6
この回答へのお礼

できたあああああああああああああああ
本当にありがとうございます。こんな機能ぜんぜん知りませんでした。感動してます。
まさか本当にできるとは・・・ありがとうございます。