プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おっとっと」の大袋を買ったのですが・・・
写真のハート型が入ってました!
何なのか・・・?
何方かご存知でしょうか?
教えて下さいm(__)m

「「おっとっと」の中に・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



いわゆる「あたり」です。

http://air.ap.teacup.com/aoibuu/185.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~~~そうなんですね♪
こんなの初めてです!!!
 ありがとうございましたm(__)m♪

お礼日時:2011/12/26 11:44

ラッキーアイテムといわれるものです。

何千個もの中にあえて封入してあります。
これが入っていると幸福になれる、いい事があると巷で噂されていますよ。

他には「コアラのマーチ」「カール」などにも他とは違った形のラッキーアイテムが入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~~~♪
うれしいぃです!!!

 ありがとうございましたm(__)m

いい事あるかなぁ~~~

お礼日時:2011/12/26 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!