プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうテレビで見たのか何かで読んだのかも忘れてしまったのですが、ヨーロッパ辺りの言葉が何に適してるかというのを見た事があるんですがどうも何が何だったのか思い出せずにもやもやしてます。
覚えてる限りでは、
「女を口説く時はイタリア語。男を口説く時には?語。神への言葉を唱えるなら?語が最も適している」といったようなものなんですが「?」の部分を忘れてしまったんです。
思いつく限りにフランス語、ドイツ語・・・とあてはめていったんですがどうもイマイチな気がして・・・
どなたか覚えのある方がいらっしゃったら教えて下さいませ・・・!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構色んなのが出てくるものなんですね。
参考URL楽しく読ませて頂きました、有難う御座います!

お礼日時:2003/12/05 16:54

今検索中です。



こんなものを見つけました。

参考URL:http://news.kyodo.co.jp/kikaku/shiten/euro105.html
    • good
    • 0

確か「愛を語るならフランス語、詩を読むならドイツ語」ではなかったですか?



時間をかければ検索できますが、誰がやっても同じですからどうしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す