プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文添削をお願い致します。

(あなたにとって日本語の学習は、フランス語やドイツ語を学習することと同じだと私は思います。)
I think learning of Japanese language is also same as leaning French language and Germany language for you.


宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そもそも、日本語の意味が私には今ひとつわからないというか、なぜ比較対象がフランス語やドイツ語?と思ってしまう私ですが、「あなた」にとってフランス語やドイツ語は外国語だけれども、すでにその2つをマスターしつつあるとかそういうことなのでしょうか。

だとしたらそれで通じます。でも正確には、

I think learning Japanese (language) is as same as leaning French or German for you.

ですね。()内はあってもなくても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必要な情報が足らず申し訳ございませんでした。
憶測の通りです。助かりました。
また質問する際は宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/03/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!