プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールナイトニッポンなどの
若者向け番組の面白いトーク集などを特集したCDは
販売していないでしょうか?
情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ラジオCD、DJCDで探してみたところアニメ系コンテンツが殆どのようですね。


■ラジオCD - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8% …

単純に番組を視聴したいのでしたら、
著作権法的にアレですがニコニコ動画などの動画共有サイトを探してみたり、
ポッドキャストが用意されていればそれで視聴してみたら良いと思います。
個人的にはライムスターのポッドキャストがおすすめです!

面白い発言が凝縮されたCDを望んでいたなら主旨違いですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!