プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある洋楽の曲名を探すのに奮闘しています。

この曲は歌いだしに、英語で数字が出てくるんですが・・・

『One Two Three (ホニャ) Four (ホニャラ)♪ Five Six Seven (ホニャ) Eight (ホニャラ)♪ Nine Ten (ホニャラララ)♪ ~~~♪♪♪』

と、いった感じで歌いだします。簡単な英語しか言ってないような気がしますが自分のリスニング能力ではこの数字の部分を聞きとるくらいが限界でした・・・

歌手は男性で曲調はかなり陽気な感じです。朝に聴いてテンションが上がる感じと言うか・・・
ビートルズの「Can't By Me Love」に似たような曲調・・・?
ちなみに知りたい曲を歌っているのは男性一人だけです。

おそらく・・・この曲が出たのは1960年代か70年代当たりな気がします。もっと前かもしれません。

なんか・・・ フィル・コリンズやビリー・ジョエル的な・・・ テキトーな感じで申し訳ありません・・・

この曲・・・ 20歳以上くらいなら映画やテレビなどで一回は聞いた事があると思う曲です!
「あ!どっかで聞いたことある!!」って感じになる・・・?と、思います!

そんな曲を自分は捜しあてる事が出来ません・・・
もしこの投稿見て

「これか!?」

と、思う曲がありましたら是非是非積極的に御回答下さい!
回答以外にも

「情報絞れよ!!」
「他に特徴は!?」

などの、逆質問や助言などもお待ちしております!

質問が長くなり申し訳ありません・・・
どうか皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ビル・ヘイリーの「ROCK AROUND THE CLOCK」

という曲では?

Wikiで見たら、1954年、ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツとあります。

• 0
この回答へのお礼

こんなに早く探し当てて頂けるとは思ってもみませんでした・・・
まさにベストアンサーです!!本当にありがとうございました!!^^

皆さんに頼っておいて不謹慎にも不思議に思うのが・・・
これだけの情報でよくパッと曲名やアーティスト名がわかりますね・・・

本当に尊敬ですm(_ _)m
今後ともこのような質問をしたりすると思うのでその際は質問を見かけたら
是非是非お力添えのほど、よろしくお願い致します!