dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳のゲーム中毒です
止めようとすると嘔吐してしまってやめられません
ゲームを止めたいのですがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

1日何時間とか決めればいいのでは?



私もゲーム中毒だったときありますけど、それで治しましたし。

それに、ここで質問するということはどうしても依存症を治したいのでしょう?

もし、あなたが仕事のストレスからその行為をつつけているのであれば、それは間違ったストレス解消法です。

そして、嘔吐してしまうほどひどいなら一度、周りの方々のことを考えてみてはいかがでしょうか?

『〇〇〇に迷惑をかけているのではないか、悲しませているのではないか』、と。

それもダメなら精神科、又はカウンセリングへ行って、見てもらった方が得策だとおもいますよ。

長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科に通ってます
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/01/05 10:55

辞める必要無いと思いますよ、死ぬまで続けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/01/05 10:56

簡単です 24時間7日間どれだけ疲れてもどんなに目がおかしくなっても両方の手が動かなくなっても風呂に入らずに食事はとらずに全く寝ず

にもうゲームすることに精神的肉体的に疲れてもひたすらゲームをしたらよいんです 二度とゲームする気起きませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/01/02 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事