アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を3年続け、今29歳です。とっても微妙なお年頃でこのままではいけないと思ってます。
 実際何度か別れを私から切り出しているんですが、会社の近くや駅などに迎えに来るんです。「乗らなくても良い、じっとしてられないから着ただけだから」と、メールしてきます。また、食品関係に勤めてるからサンプル等手に入ったら持って来て家の門に掛けていったりもします。大好きな事は変わらないので、ずっと無視する事も出来ずついつい会ってしまい、今にいたります。相手の家庭にも後ろめたいし、皆に祝福される結婚をしたいけど、こんなに愛してくれる人にこの先会えるんだろうか?ほかに好きな人出来るのかと同じ事ばかり悩んでます。
 同じように悩んでいて、一歩前進できた方がいらっしゃったら、意見を伺いたいです。
 

A 回答 (12件中11~12件)

参考になるかどうか分からないんですが、kaeru45さんの投稿を読んで、思い出した本があります。



唯川 恵さんの「孤独で優しい夜」(集英社文庫)です。。

読んでいくうちに、不倫って一体…??と考えさせられる一冊です。
 
普通の恋愛小説なんですけど、主人公も26のときに不倫をして、kaeru45さんのように悩み苦しんで、一歩ずつ前に進んでいく話です。

気がむいたら読んでみて下さい…では。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速読んでみようと思います。

お礼日時:2003/12/05 12:23

こんばんわ^^


もし気分を悪くさせてしまったらすみません。

>こんなに愛してくれる人
は、三年も不倫を続けているのでしょうか?三年も不倫関係を続けているか疑問です。離婚してkaeruさんの方に行くのではないかと思いますが・・・

思い切って結婚してくれと言ってみてはいかがでしょう?
「好きだけど今の家庭を壊したくないから結婚できない」
なんて返答が返ってきたらその人はOUTだと思います。自分の都合しか考えてないでしょう。
「もう少し待ってくれ」
ってのもOUTじゃないかと思います。よく男が言い訳に使いますから。
私でしたら、三年も本当に愛していたとすれば、YES以外の返答はその方の思いに疑いを持つものでしかありません。

別れを切り出した時は優しいのかもしれませんが、その他の時はどうでしょう?結構都合のいい事を言われてませんか?

私は、思い切って言ってみて、YESと言われなかった場合どんなに優しくされても別れることをお勧めします。YESと言われた場合は具体的な予定をその場で聞いておいたほうがいいかもしれませんね。

がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
11月になってほんとにはっきりさせようと思ってもう会わないと言いました。それが彼を追い込んだみたいで、奥さんに好きな人がいると言ったみたいなんです。それで奥さんは実家に帰り別居状態になりました。
 どんな状況なのか分からないのですが、奥さんに任せると言っています。ほんとわけがわかりません。
 とにかく話を聴いてくれる人がいることが嬉しかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!