アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ローソンって、揚げ物食べるとゴム臭く気持ち悪くなるんですが、食あたりしないですよね?

A 回答 (2件)

こんばんは。



食べる事には大丈夫。

しかし、ゴム臭いのは、大量長期冷凍保管された海外物。

それを、良し悪しは消費者が決める事。

安いからとて、食中毒出せば「えびす」になる。

特に全国展開だし。

健康を考えるなら、時々の利用で、吉野家・すき屋・ココイチに行けば良い事では?

スーパーの閉店頃、弁当は安いぞぉ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2012/01/04 20:46

こんばんは!


まがりなりにも食料品として売っているのですから大丈夫だと思います。
万が一そのような症状が出られたら病院へいかれればいいと思います。
そして、二度と買わない事・・・・これが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
有り難う御座いました。

お礼日時:2012/01/04 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!