プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸三宮で4時か5時に開店する居酒屋か、
ダイニングバーがあったら教えてください。
元町あたりでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

JR元町駅の高架下にある「えびす大黒」


11時からあいています。
http://daikoku.uogin.co.jp/

15時ごろから飲みだして19時ごろ帰りの電車で恥ずかしい思いしました。


5時なら、ほとんどの店が開いてると思いますよ。
となると、やっぱり朝かな。
4時でも結構あいてると思いますよ。

特に、元町周辺は、JRAの場外馬券売り場があるので居酒屋は昼頃から開いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/06 22:44

5時で良いならほとんどの居酒屋が5時開店です。

「会社帰りにちょっと1杯」これが居酒屋の稼ぎ時ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいてい5時開店ということであれば、5時まで待ってもいいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/07 22:26

『ニューミュンヘン 神戸大使館』はいかがでしょうか?



『居酒屋』『ダイニングバー』と言うよりは『ビアホール』と言う感じですが…。

ここの鶏の唐揚げは有名です。

ビアホールと言っても、しっかりした和食や中華メニューもありますので、好き嫌いがある人がメンバーにいても安心だと思いますよ。

大人数でワイワイ楽しむにはもってこい。かと言ってカップルで行っても問題なしです。

グループ向きのテーブル席からバーカウンターまでありますし、シチュエーションを選ばず楽しめると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
震災前には何回か利用したことがあるのですが、
復帰後、行っていません。

お礼日時:2012/01/06 22:42

午前?午後?

この回答への補足

午後

補足日時:2012/01/06 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!