アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u3 …

このパソコンを落とそうと思っているのですが、グラフィックカード取り付けはできるのでしょうか?
オンボードなのでできないと思っているのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

マザーボードの型番で調べれば分かりますが、とりあえず他の回答者様と一緒で「可能」です。


ただ、グラフィックカードのサイズによります。
一口にグラフィックカードと言っても、15cmぐらいのものから25cmぐらいあるものまで様々です。
大きい物ほど性能が良いと考えて頂いて結構です。
もし、高性能のグラフィックカードを付ける為に中古PCをお考えになっているなら、その点は注意した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

PCI-Eのスロットがあるので、PCI-E仕様のグラボは差せる。


オンボードでも、オンボードのグラボのドライバをアンインストールすれば可能だ。
相手はショップでは無いからでサポートは期待できないので、全て自己責任となることは覚悟して下さい。
また、OS、キーボード、マウスは無いので、別途確保が必要だ。
    • good
    • 0

そこが大切な事です。

自分で理解してれば質問は無いと思います。
もう少し時間を置いて自分のPCを見詰める事が大事です、安い物でないのでね。
グラフィックカード自体が今は進化してるのは間違い有りません。
取り付け出来るかどうかは努力しだいです、出来る事からやってみましょう。
まず最初にそのPCで出来る事を探しましょう、そこからが第一歩、技術者の道はすぐ近くです。
    • good
    • 0

出品者がマザーボードの商品のリンクをはっておられますが、それを見ても理解出来ないなら、自作機に手を出すのはまだ避けている方がよいでしょう


グラフィックカードって色々ありますから、ケースによっては干渉するものもあります。

動作確認OSとしてあがっておりますが、OSはついていないですね。
OSは、簡単にインストールすることができますが、PCの電源を入れただけで、最後のセットアップになり使えるメーカーPCと異なりますので

もし、自作機がいいなら、あなたの友人に自作機を組み立ててもらった方がよいでしょう
サポートを人に頼むなら、他人が組み立てた自作機なんて実際に見なければ、分かりませんから、時間がかかります。
友人が自作機を組み立ててもらえないようなら、BTOで購入しましょう
メーカーなら、ある程度のサポートを行ってくれますし、ショップならある程度のサポートを行ってくれますので
    • good
    • 0

>M/B :MSI 880GM-P51


と書かれているのですから
M/Bの仕様を調べてみればいいと思いますが。
http://www.msi.com/product/mb/880GM-P51.html#/?d …
PCI-Ex16のスロットが1つあるので
取り付けは可能だと思いますが
実際のレイアウトを確認できないと保証はできませんね。
こんなことを聞かなければならない人が
そんな自作機を買ってサポートも受けられない状態では
粗大ゴミを買うようなもんでしょう。
    • good
    • 0

問題なくできます。


ALL新品で3万程度の構成ですから、私的にはあまりうまみは無いかなと思ったりします。
また、OS無いけど大丈夫ですか?
自分で入手してインストールしなきゃいけませんよ。
キーボードもマウスも付属品になさそうですし・・・。
しかも相手がお店じゃないですから何の保証もありませんよ。
あまり中のことが分からないならPCのショップブランドのBTOにしとくのが吉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!