dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない女の子と夜に一緒に寝ようと横になっていて女の子がなかなか寝れなくて抱きついてきてたので僕が思い切ってキスしたら相手がデュープキスをしてきました。ある程度したら何事もなかったかのようにまた「くかーっ」っと寝てしまったのですが相手は意識あるんですかね?同じことがその子と3回くらいあったのですが。

A 回答 (4件)

3回もあれば、確信犯でしょ。

    • good
    • 3

寝ぼけてディープキスはありえますよ。

キスをされた条件反射みたいな。
    • good
    • 1

付き合ってないのに、一緒に寝るのがそもそもおかしいです。

もう付き合ったら。

後ねぼけて、ディープキスは、ありえません。
    • good
    • 2

ここにわざわざ書くことではありえません、直接、真意を聞けば済むことに過ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています