プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで彼氏出来たことがありません。女で、25歳まで彼氏がいないなんて、絶望的ですか?

周りの様子を見ても、若い女の子から売れていきます。よく、好きな男性に、一番良い時期を捧げると言いますが、自分は捧げることもなく、良い時期が終わっちゃったのかなと思います(-.-;)


正直なところ、どう思いますか?独りで生きる準備をするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

原因はなんですか?



何か心当たりはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブで対人関係が苦手だからです。今ダイエットしてますが、何故もっと早く努力しなかったのかと、後悔してます。

お礼日時:2012/01/15 05:25

 もう少し、世間を見る目を持ちましょう。


今、結婚の平均年齢は三十代、40超えての結婚も
珍しくない。

・好きな男性に、一番良い時期を捧げると言いますが

あなたの場合、今が最悪の時期で、これから 一番良い時期来るのでは?
十代が華で自分に甘くてだんだん衰える人もいますが、
私の周りにも昔はパッとしなかったのに、学習して年をおうごとに
美しさます人もいますから(外見も人格も)

年齢ではなく、自分の良さを磨きましょう

がんばれ(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

うーん だいたい男が余ってて女性は少ないからまず20代前半には彼氏ができるのですがね 私は年齢が30代で10代後半から彼女を探しま

くってましたが全く見つかりませんでした 職場恋愛とかどうですか?
    • good
    • 0

> 独りで生きる準備をするべきでしょうか?



 こういう時代ですから、常に『独りで生きる準備』は大切でしょうが、出会いはまだまだあります。歳を重ねればそれなりに賢くなります。結婚に対する考え方も『白馬に跨った王子様』から『現実の男』に変ってくるでしょうし、“人生に大切なもの”にも気がついてくるでしょう。
    • good
    • 0

拝読する限り考え方が少し幼すぎる様に窺えますよ・・・。

(失礼とは思いますが。)

まだ25歳ですよね。『・・・若い子から売れていきます。』って言われているけど、若きゃいい・と言う事ではないですよ。

二十歳過ぎくらいの人は、若いが故の勢いで結婚をしている・とも言えますよね。

こんなに若い人がいざ、現実と言う(土俵)厳ししい壁にぶち当たった時に乗り越えて行くだけの精神力なり、知恵をお持ちかと懸念されるところですよね・・・。

周りがさっさと結婚をしていく事に気持ちが、焦れ込んでいるだけではないでしょうか。

そうした感情が昂り“自分は大丈夫なんだろうか”って・・・周りに感化されないでください。

早く結婚をする事が幸せ、なんて思ったら大間違いではないでしょうか。

貴女が35歳と言うなら納得するものがあるけど、まだ25歳これからではないですか。

以前から言われているように結婚はゴールではなくスタートだという事・・・。

結婚する前は両目でしっかり相手を観て(よく見極め。)・結婚をしたら片目を瞑る・こうした事が夫婦生活を長続きさせる一つのコツでもある様です。

人は人です。貴女はあなたの適齢期というものがあるはずです。それまで地に足を付けてしっかり探しましよう。慌てることなかれ・ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!