dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです
しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます
反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です

KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり

韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると
とても悲しくなります

どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが
回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので
以下の条件を守っての回答で、お願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です 
2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい
3、当然ですが、ただの暴言コメントは、他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

A 回答 (30件中21~30件)

韓国を批判した者は、懲役20年の刑に処す。

という法律を作る。
昔懐かしい特高を復活させ、韓国批判をしたものを悉く取り締まって、署内でこん棒でぶん殴る。
韓国人に対する不敬罪という法を作る。
日本が韓国の植民地になる。
韓国と韓国人を崇めることを法律で定める。

手っ取り早い話し、あなたがた母子そろって大好きな韓国へ行って、韓国に帰化する。
決して誰も止めません。
    • 0

>どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

1.韓国(韓国政府・韓国人)が、他人から批判されないように振舞う。
2.韓国を批判しても無駄であると気付く。
3.言論の自由を奪う。

このいずれかでないと、韓国に対する批判はなくならないでしょう。

言論の自由を奪ってまで韓国に対する批判をなくす必要性ってあるのか?

それと、日本語で韓国を批判している者が必ずしも日本人であるとは限りません。
日本人に対する風評加害をしないでください。
    • 0

”どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?”

↑
1,まず、韓国が現在やっている国を挙げての反日
  を止める。

2,韓国が国民に教えているウソの歴史教育を止める。
  日韓併合は韓国が依頼したものであり、そのお陰で
  今の韓国がある、ということを正しく教育する。

元寇は、渋るモンゴル兵を、時の朝鮮王、忠烈王が
  説得してやらせたものだ、ということを教える。

3,慰安婦は、日本が強制したという証拠は皆無で、慰安婦オバサン
  の証言を裏付けるものは何もなく、それどころか証言を
  否定する裏付けしか発見できなかったことをキチンと説明する。

4,在日特権を止める。
  税金をきちんと払う。

5,日本で凶悪犯罪を侵さない。
  ちなみに、彼らの凶悪犯罪を侵す率は日本人の4倍。
  暴力団も辞める。

6,民主党の政治献金は違法だから止める。

7,韓国起源説を反省して、即刻止める。
    • 0

日本人がもっと韓国の歴史を勉強し、韓国人がもっと日本の歴史を勉強し

認め合う部分は素直に認め合い、文化の違いを尊重し合い理解し合う事。

だが、批判している人よりも韓国擁護派の方が韓国を知らないって事もある。

君はどう?どこまで知っている?

韓流アイドルや俳優だけが韓国ではないよ。

私も親韓派ではあるが。
街、人、歴史も好きだし食べ物も。少女時代も好きだしね。

日本と同じくGHQ統治下であった事も興味深い。それもあって基本的に制度が日本と似ている。

気質は激しい人が多いですが。

結論から言って、色々な思想や意見があるので無くならないよ。悪いけど。

自分の考えだけが正しい訳ではないから。批判する人なりの考えもあるだろうし。
    • 0

なぜ韓国が叩かれているのかを考えればいいよ。

日本での、外国人犯罪、レイプ率は韓国がぶっちぎりで1位
割合で言えば日本なのに、日本人より犯罪してる割合が多いのです。
また、昨今で言えば、メディアの偏向報道も目立つよね。
そう。いったこともあり韓国は嫌われているため、
叩かれています。

では、どうしたら叩かれなくなるのか
まずは日本で犯罪を起こさないこと
やたら、パクるのをやめること、
生活保護目当て、お金目当てで日本にこないこと
レイプしないこと
抗議といって、動物を、殺さないこと
などを行い初めて他の国々と同じ扱いをされるでしょう。
    • 0

小馬鹿にした回答やないですよ。

・しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます
・どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?
→今までは騙せてきたことがネットの普及によって事実が明らかになってしまったことによる批判なんであれば、諸悪の根元はネットですよ。それなら日本だけやと不公平なんで全世界にあるネット環境を潰せば批判したくても出来なくなるし、真実が明らかになることもないんやし、今まで(ネットが普及する前に戻せば)のようにテレビと新聞、雑誌だけの情報源になれば質問者さんが不愉快にならない環境になるんじゃないかと思いますよ。

一応、本気な回答です。以上
    • 0

その昔先進国に統治されていた時代には多少はまともだったようだから、再び先進国に統治してもらい、嘘やねつ造はイケない事だという倫理教育や、真実の歴史教育などを含め国民教育をやり直してもらう。

• 0

>2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい

この項目がある限り誰も回答は出来ませんよ。
何かをすれば(しなければ)無くなるとかでは無いのですから。

人間の性なのかどうも世界を見ると、遠くの国とは見かけ上であれ仲が良くても何故か隣国とは仲が悪い、或いは差別的な目で見る国は少なくありません。
イギリスとフランスとか(大陸とそこからちょっと離れた島国と言う意味ではよく似た地理関係)、ベルギーとフランスとか。

歴史的な背景もあるでしょう。
私の親の世代は当時の環境や教育でどうしても彼の国を二流国=日本より劣ると思っている人は多いです。
その流れは今でも少なからず残っていると感じます。

最近は日本の独断場と言えるほどだった家電も韓国勢にやられまくってますからそこら辺も影響しているでしょう。
技術が流出しているとか、物が売れなくて失業者が増えている一因だと、快く思っていない日本人も多いでしょう。

>どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

本題ですが、これは日本と韓国と言う狭い括りでは無く世界全体が一つの理想、理念を共有しなければならないでしょう。
アメリカのテレビと映画でかれこれ40年以上世界中に親しまれている「StarTrek」と言う番組があります。
数百年後の世界ですが、地名は残っているものの地球は一つになっていて銀河の他の惑星とも惑星連邦という連合を作っています。
そして貨幣経済は無くなっていて、人々は労働を自らを高めるためにやっている世界です。
個々人では争いや嫉みやそねみはあっても、それを律する理性を持った友人がいたり自らもその助言や忠告をちゃんと受け入れるだけの成長を遂げています。
そう言う世界が実現出来れば可能でしょう。

もう一つはそう言うネットの書き込みは「Facebookとかで実名晒して言ってみろ」と思って無視すればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

>この項目がある限り誰も回答は出来ませんよ。
>何かをすれば(しなければ)無くなるとかでは無いのですから。

そうですね、もちろん存じてはいるのですが 前回同じ質問した時に
「無理です、なぜなら〇〇〇だからです」など 参考にならない回答ばかりだったので
その対策の為の条件です

>個々人では争いや嫉みやそねみはあっても、それを律する理性を持った友人がいたり自らもその助言や忠>告をちゃんと受け入れるだけの成長を遂げています。
>そう言う世界が実現出来れば可能でしょう。

大変参考になる回答ありがとうございます。
はやりお互い話し合って知るというのは大切ですよね

全世界のネット環境を全て破壊する。

この回答への補足

本気で考えての回答ですか?
誰が見ても小馬鹿にしているコメントはやめて下さい

• 0

韓国が北朝鮮に併合されたら無くなる

この回答への補足

これでは韓国の批判が北朝鮮にすり替えられるだけで
現状は変わりません

• 0