プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ユーロビートにハマってnon-stopのものをレンタルして聞いてます。
それで、それに収録されてる中で気に入った曲がいくつかあるんですけど、それをフルで聞くにはどうすればいいですか??
あと昔の曲もいろいろ聞いてみたいんですけど、中古で手に入れることは可能ですか?

A 回答 (3件)

私もSEB大好きで、いまも聴いています。

そういえばもうすぐVol.150をむかえますね。すごい!!
fatm_manzさんは地方の方でしょうか?
もしそうならローカルのちょっとマニアックなレンタル屋さんに足を運んでみては?たまーにですが、そのお店の嗜好なのかどうかはわかりませんがSEBシリーズが全部とまでは言いませんがいまだに置いてあるお店がありますよ。
あと、中古もたくさん出まわってます。ただ、やはり何度も足を運んで下さい。そうしないと掘り出し物をゲットできないですからね。
ユーロビートは地方ではあまり知られていないので比較的手に入れやすいとは思います。しかも、パッケージがきれいな状態でかつ安い値段で手に入れることができます。マニアなひとには最高だと思います。
参考になりましたでしょうか?
    • 0

やっぱ,自分の足で自力で中古CD店を駆け回り、探すしかないと思いますよ。

自分も、そうしてます、
あと、ネットオークションで掘り出しモノのユーロのCDありますよ。まあ、頑張って探してみてください。
中古で手にはいるかどうかは、あなたの運でしょうね。

以上、ユーロオタクの者でした。
    • 0

avexのSEBシリーズの話でいいのかな?

最近は買ってないのですけど以前は毎月買っていました。
で、2~3枚通常のがリリースされた後に、
そのCDに入ってた曲をNonStopバージョンにしてCDがリリースされていましたので、

例えば、No.84のNonStopCDの曲のフルバージョンは、No.80~83くらいを探せば有る場合が多いです。

今は確かNo.150位までいってるんですよね。
私が買ってたのはNo.20~110位までを飛び々々で買っていただけなので、今は違うかもしれませんが。

中古はY!オークション等に一杯あるみたいですよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • 0
この回答へのお礼

そうです、SEBのことです!
自分としては、けっこう昔に出た曲が聞きたいんですよぉ。
オークション見てきました。
いっぱい出てますね(^^;)
これから、少しずつ集めていきたいと思います。
あ、ついでにマハラジャシリーズとかは、どういうものなんでしょうか?