天使と悪魔選手権

メールをして稼ぐ副業サイト
ってよく見るけど
あれって怖くないですか(;_;)

メールをするだけで
ほんまに稼げるんですかね?

やったことある方とか
いたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

以前、興味本位でやりましたが


いくらメールしても全然溜まらないし
相手はメールするのにお金が
かかるから本アドでメールしたがり、
それを毎回遠まわしに断ったり
苦痛になってやめました!


参考URLですが、
(もう登録しているかもですが)
楽天や色んなサイトから買い物
する際でも、このサイトを通して
買い物すればポイントが溜まります!
地道ですが楽に溜まっていきますよ♪
友達も結構換金してます☆
参考までに!

参考URL:http://osaifu.com/
    • good
    • 0

楽して稼げる安全な仕事があれば、世の中みんな億万長者ですよ。


本気で質問してるのであれば、失礼を承知で言いますが、質問者様は相当な世間知らずか相当なアホです。
辛口でスミマセン。
真っ当に生きて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!