プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルは自分の好きなことについてです。

自分ではなかなか上手に訳せません(×Д×)

英語の得意な方、少し手助けしてもらえませんか(泣)

内容↓↓

私の好きな歌手はレディーガガです。

なぜならレディガガは全国でいじめにあっている人を助けようとしているからです。

レディガガはいじめのつらさを知っています。

それはレディガガ自身が過去にいじめられていたからです。

今の濃いメイクやいきすぎなファッションからは想像もつかないけれど、

いじめをのりこえたレディガガには、人なみ以上の優しさをもっているのかもしれません。

今、全国でいじめられたいる人がレディガガの歌う歌によって、

レディガガの思いが伝わればいいなと思いました。

A 回答 (1件)

ぜんぜん英語得意じゃないですけど、トライしてみます。

私自身の能力向上のために。。。

My favorite singer is Lady-Gaga.
Because she try to eliminate bullying in the world by her message include in song.
She know the pain of bulling, as her past.
It may be that you can not imagine from her make-up and costume... In my opinion, she, overcame her pain, have the tenderness more than other people.
I hope that her song will be a psychological support for people bllied.

文法的に・・・自信ありませんけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

すごい...。

ぜひ、自身もってください!!

私もそれだけ英語できたら、みんなに自慢してます。

回答本当にありがとうございます。

私も受験に向けて本格的に英語を勉強しなくてはダメですね(^▽^)