プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでフットボールアワーの後藤ってあんなに嫌われてるんでしょう??

今フット 後藤って検索すると後藤嫌いという内容のスレが一番最初に出てくるんです。

問題は後藤があるお笑い番組で、アジアンの隅田さんに、女装してる男性芸人より隅田さんが男に見られ、冗談のツッコミとして神様に生殖器返品してこいと言ったことだと思われます。
後藤さんの例えツッコミは冴えてて面白いと思うし、あまりにもそういう話題に過剰反応しすぎだと思われるので不思議です。

A 回答 (3件)

ネットで検索したら悪口の方が多くなりがちです。

アンチの人はテレビに向かって嫌いだっていってもしょうがないので、ネットに仲間を求めて書き込むから。ファンの人はテレビを見て楽しむ(応援する)ことで満足するし、わざわざ自発的にネット上に好きだと書き込む人は少ないでしょう。

ネット上の評判通り人気が無いのか、それとも逆なのかは何ともいえません。ただ、ネット上の書き込みの単なる多い、少ないで判断するのは間違いだと思います。逆に、過去一般世論の支持率は低かったけど、ネット上での人気は高かった政治家もいたぐらいですから。
    • good
    • 1

子供から嫌われるタイプなだけですよ。



子供は笑いなんて見てないですし、
作られたキャラや演技すら見抜く力も無いですからね。


・すぐ前に出てくる(目立とうとする)
・どや顔をする
・女遊びしてそう
・ブサイク(不潔感)
・性格が悪そう


この辺が子供の嫌いな要素。

後藤以外にも綾部や品川、ロッチ、ジャルジャルあたりも。
紳助なんかもその部類かな。


で、問題発言とかは後付けであって、それが原因で嫌われてるんではないです。

何か問題行動をしたから嫌われたんじゃなくて、
嫌いだから問題行動として捉えて批判してるんですよ彼らは。


ジャルジャルぐらいならともかく、
お笑い好きの大人で後藤を評価しない奴はいません。
    • good
    • 1

結局は有名税的な部分が大きいのではないでしょうか。


最近の後藤のキレはかなりですよね一皮向けた印象です。

かなりのメディアの露出と目立つ存在になったことで批判も比例して増えているのではないでしょうか。

本当に実力があれば批判も自身の人気へと変えて行くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!