アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の疑問点に回答お願いします。

・選択肢を選ぶ推理ゲームや、小説を読んだことがなくても、十分に楽しみ、クリアができるか。

・アニメ(全話)と小説を見て、面白そうだったので、ゲームにも手をつけてみようと思い、購入しようか迷っているが、「小林オペラ」
なる人物がアニメには登場しなかったので、1人男性が増えるだけでアニメみたいに行かなくなるのか、そこが気になっています。

・自分は、アニメにおいて、ミルキィは「ぶっ飛び」と「絵」、「シリアス」、「ギャグ」、「声優(声)」などが好きだが、アニメ好きでもゲ

ームの方を十分楽しめるか。

・「ひぐらしのなく頃に」の様に、何個も特別ルートなどがあるか。

以上の回答を宜しくお願いします。 他にも、意見があったらそれも書いて欲しいです。

A 回答 (1件)

プレイステーションストアで無料体験版が配信されていますが、それはプレイされましたか?


PSPはお持ちで、体験版は未プレイならお試しになるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!