アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンにぬっておいしかったものを教えてください
ちなみチョコレートが好きなのでいつもチョコぬってます

A 回答 (17件中1~10件)

一番美味しかったのは、熱々の食パンにバターを塗ってから、アイスをのせてその上からメープルをかけた物ですね。


カロリーが高いのは一目瞭然なので、ダイエット中の今は、手作りのブルーベリージャムと林檎ジャムを塗って食べてます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそ~(^O^)

甘さの上乗せが堪りませんね
食べ始めたら癖になるかも、
その時はカロリーは二の次です(`・ω・´)=3

手作りのジャム!
どんな味なのか食べてみたいです(^O^)アーン

お礼日時:2012/01/25 16:53

黒豆きなこクリーム



食パンを焼いても、焼かなくても塗って美味しいです。

http://shop.maruwayushi.com/products/detail.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒豆初(^O^)/
きなこは久々に目にしました

きなこ餅にきなこご飯と大好きだったので
久しぶりに食べてみたくなりました(>_<)

黒豆は一体どんな味がするのかも楽しみです

お礼日時:2012/01/25 16:56

パンにぬっておいしかったもの



65歳♂

【ゴマペースト】
白ごま、黒ゴマどちらもスーパーに売っていますが、黒ゴマが美味しい?。

食パンは焼いても焼かなくても良いのですが、焼かずにフカフカパンに塗って
食べると美味しいです。
体に良くて一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこゴマ派を見かけるので
おいしいのか期待です(*^_^*)

身体にも良いから朝の献立に加えてもいいですね

お礼日時:2012/01/25 16:50

二つあります。


一つはパンにオリーブオイルを塗りパセリと塩を振って焼いたもの。
もう一つはパンにマヨネーズと卵を乗せて焼いたもの。
どちらも美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、なんか異色でうれしい(*^_^*)
ムニエルみたいで上品ですね
どんな味になるのか気になります

マヨと卵って卵を挟んだサンドウィッチに似てますよね
うちではサンドウィッチ簡易版と呼んでます(●^o^●)

お礼日時:2012/01/24 01:36

いろいろぬって試したことがあります。



いろいろ試したあげくネタ切れで半分冗談で
バニラアイスをぬったことがありましたが、(トーストにではありません。)
びっくりするほど美味しかったです。
甘みが抑えめのバニラアイスが特に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにも探究者が(^O^)/
バニラアイスを、、、混迷していますね
でもおいしかったのだからOKですね
甘いの好きですし試してみます

どこのメーカーのバニラがいいのかな
近所に牧場があるのでちょっと奮発して試してみます(^v^)

お礼日時:2012/01/24 01:32

マーガリンが一番だけど、結構意外だったのが、ローソンのブルーベリージャム。



イチゴジャムのように甘くなく、ブルーベリーの実が入っているのが、割と良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道のイチゴジャムからそれるのもいいですね
やっぱりジャムは少しでも実が残ったものの方が
おいしいですよね(^v^)

お礼日時:2012/01/24 01:28

ヤマザキのダブルソフトにコーンソフトというマーガリンを塗り、


トースターで1分30秒位焼きます。
これがたまらないんだな~。
またミルクと卵に浸して、フレンチトーストにしてもグーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーガリンOnly
素朴ですがおいしいですよね(^v^)
高校まではチョコやあんこ、ビーナッツのペーストばかりでしたが、
大学生になってからマーガリンだけで食べておいしいと思えるようになると
少し大人になった気分でした(*^_^*)

フレンチトーストも食べます!
この上にヨーグルトについている粒の砂糖をまぶして食べると
甘いもの好きとしてはたまらないです(^O^)

お礼日時:2012/01/24 01:25

こんばんわ


私は、マーガリンと果物系のペーストを塗りぬりするのが好きです。
ふりかけと味噌を練って焼くのもおいしいです。
個人的にですがベーコンを刻んでマヨも最高です。
ホイップクリームにビターチョコのペーストを塗って焼くのも上手い

おいしいけどカロリーが悲しいのでたまにしか食べません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーガリンと果物系のペーストは想像しただけで絶対合いますね!
ベーコンとマヨもおいしそうです。
ふりかけと味噌は斬新ですね。

コンビニやスーパーで売っているジャムやクリームよりも
味噌やマヨが根強く人気なのは意外です><

ホイップクリームにビターチョコ!
甘いもの好きとしは黄金の組み合わせですね(^v^)
カロリーは気にしません

お礼日時:2012/01/24 01:20

余ったカレー、クリームシチューですね。

温めない方が良いです。

早い話がカレーパンと同じなんですが、普通に売られてるカレーパンよりも美味しいです。熟成されてるからでしょうかね?俺は焼かないトーストに塗るのが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼かない方が味はしみこみやすいので、
また味が違うというのはわかります!
自家製カレーパン、
名前だけでおいしいですね
カレーは残りやすいから翌日にでも食べれますね(^v^)

お礼日時:2012/01/24 01:11

パンにチーズをのせて、その上に明太子(またはタラコ)をのせて焼くとおいしいですよ。


チーズはスライスタイプのをちぎってのせるといいです。
明太子はもちろんそのままではなく、膜(?)から出した後のです。
フランスパンだとなおgoodです。

「ぬる」じゃなくて「のせる」ですいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんたいチーズパン!
これはおいしいかもしれません(おいしいと思います)
明太子パスタも大好きなので、
余った時に食べられて便利ですね(^O^)

お礼日時:2012/01/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!