dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人って何のために生きてるんですか?
別に死にたいとかそういう感情はないんですけど、
なかなか答えがでません。

生意気かもしれませんが
回答には、反論すると思います。
反論がでない答えを出した人をベストアンサーにしたいと思います。

返事も遅くなってしまうかもしれませんがお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

そりゃもうあなた、その答えを見つけるために生きる、としか言えません。

この回答への補足

では、あなたはその答えを見つけましたか?
見つけたのであれば、教えてほしいです。

人それぞれかもしれませんが
僕自身の価値観を広げたいので
お願いします。

補足日時:2012/01/25 19:32
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!