プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に出会ってから現在まで定期的にデートをしている男性(30)がいます。
いつも彼から誘ってくれて、都内から私の住んでいる県まで片道1時間半かけて会いに来てくれ、食事の代金も毎回出してくれます。ちなみに彼は私より5歳年下です。
メールで誘われて私がOKの返信をするとすごく喜んでくれたりして、彼の好意は伝わってくるのですが、会うとなぜかそういった雰囲気にはなりません。
出会ってから3か月になるし他の人から熱心なアプローチをされていることもあって、そろそろこの先付き合う気があるのか確認したいなと思っています。
女性の方から告白をすればいいという意見もあると思いますが、経験上告白されて付き合う方が上手くいくのがわかっているのでなんとか告白してもらいたいのです。

告白してこない彼の心理、また、どうしたら告白してもらえるのか・・・
こんな経験のある女性や男性のご意見聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

イマイチ自信がないのかもしれませんね、彼は

先に身体の関係になって、質問者さんが彼で思いっきりイけば彼も男として自信が持てて告白できるようになるかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

告白してこないような人なので、ベッドに誘われることもなく・・・
そういう関係に早くなりたいです(笑)

いち早い回答ありがとうございました。