プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします
私ではなく妻が仕事で使うのですが 機械には全くを持って弱い人なので機能や画質はたいして問題ではありません
とにかく簡単操作ができてパソコンにへも簡単に取り込めるデジタルカメラを探しています
ネットで探してみたところ 安くて簡単そうだったので値段につられて購入したところ 酷い代物を購入してしまいました
なので とにかく簡単に操作できるデジタルカメラを探していますので おススメのデジタルカメラを教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (3件)

携帯電話のカメラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そうですね携帯カメラがありますよね<ただ妻の会社のパソコンはネット出来たかなぁ???
妻は驚くほどのアナログ人間でして、ケーブルを繋ぐとかメモリカードを挿入するしないとかが全くできない人なのですよ(笑)
だから妻が扱える程度のデジカメがないかなぁ~っとね(笑)

お礼日時:2012/01/26 14:58

その「酷い代物」とは具体的になんという機種ですか?そして、具体的にどんな所がダメだったんですか?



それによっては今のデジタルカメラ全てがダメかも知れません。


携帯電話のカメラじゃダメなんですか?
ダメなら理由も書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Polaroid(ポラロイド)デジカメ/トイデジ
【リファビッシュ品】デジタルカメラ/トイカメラ[a310]
という代物です まず取説がない 本体がキズだらけ パソコンには取り込めないなどです
まぁ安かったので ある程度は覚悟していたのですが パソコンに取り込めないのにはびっくらこきました(笑)

そうですね携帯カメラがありましたね<デジカメ・デジカメと考えていたものですから 妻が使えそうな簡単なものを探し回っていたんです

言葉足らずで申し訳ありません 回答して下さりありがとうございましたぺこ <(_ _)> 

お礼日時:2012/01/26 14:46

以前買ったカメラが何が酷かったか書いた方がいいと思いますよ。



デジタルカメラは安いカメラでも高いカメラでもシャッターを判押ししてピントを合わせ、そのままボタンを押し込めば撮れます。

簡単過ぎるほど簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Polaroid(ポラロイド)デジカメ/トイデジ
【リファビッシュ品】デジタルカメラ/トイカメラ[a310]
と言う代物です 言葉足りずで申し訳ありません
まぁ安かったので ある程度は覚悟していたのですが1取説がない 2本体がキズだらけ 3パソコンに取り込めないなどです<パソコンに取り込めないのにはびっくらこきました(笑)

私が使うのではないので 機械に全然弱い妻でも扱えるデジカメはないかなぁ~っと思ってしまいました
回答ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

お礼日時:2012/01/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!