アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています!

理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。
LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが
私は学生なので値段的にちょっと・・・。

今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ
どっちにしようか迷っています。

使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい!
その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

書かれたシャンプーの香り、どれもあまりわからないのですけれど、



先月、試供品を利用して香りの長持ちさと優雅さにうっとりしたのが

クラシエ(元のカネボウ)製の「いち髪」ですね♪

参考に↓
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/itikami.htm
    • good
    • 0

http://www.skny.jp/
こちらはそんなに高くないので買えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!