CDの保有枚数を教えてください

ざっと自分の状況を説明します。
中高一貫のカトリックの女子校を卒業し、国公立の大学に進学しました。
大学で初彼氏が出来ましたが、その時初めて「世間の普通の男女は付き合ったら結婚前に性的な関係になるんだ」と知り、かなりのカルチャーショックを受けました。
(そういう事をしている人がいるのはTVや学校の授業で知っていましたが、日本のごく一部の話だと思っていました。私の周りにいた仲の良い友人達も大体私と同じように考えていたようです。今思えば世間知らずの集まりです。)
その時はそのショックのまま泣きながら彼氏に事情を説明したところ理解を示してくれました。
大変良い人で肉体関係のないまま4年のお付き合いを続けましたが、この度お別れしてしまいました。

さてそんな私ですが、良い方とお付き合いして結婚したいという人並みの希望を持っております。
ですがお付き合いしておきながら結婚まで肉体関係を持ちたくないというのは、変な言い方ですが「かなりずるい」のではないかと後ろめたくも思っています。
付き合ったら「普通」に出来るはずのことを、元彼さんにはかなり我慢させてしまっていました。

ですがこの4年で私も意固地になってしまっており、「世間のフツーなんか知らないっ!」「もう絶対結婚までHなんかしたくない!」とそんな気持ちでいっぱいです。生涯に知る相手は一人で良い。それが叶わないなら結婚なんかしなくて良いし、…でもやっぱり結婚はしたいから最終手段はお見合いか?とまで思考が飛んでこんがらがっています。
親の世代とは違い、今のお見合い制度は事実上崩壊していると聞いています。
それに私はまだ20代前半で、出来れば好きになってお付き合いして結婚という流れが嬉しいです。
問題はお付き合いする時のお話なのですが、普通のステップだと「告白する(される)」→「お付き合いする」の流れになりますが、私の場合ここに「結婚するまで性的な関係はNGだと伝える」という難関が待ち受けているのです。
このステップを考えるだけで気分的にはかなり鬱です。
(1)告白される(する)→先にNGを伝えて、その上でそれでも本当に付き合って良いのか考えてもらう。
(2)告白される(する)→付き合う→しばらーく経ってから実は…と切り出す。
良心に従うなら(1)なのですが、女としての策略を考えるなら(2)か…?
ここまで考えるともう堂々巡りです。誰か助けてー!といった状況です。

リア友にはこんなこと恥ずかしくて相談出来ません。
大体お付き合いの経験がある友人はそういうことをしていますし、奥手な友人は一緒に頭を悩ますだけです…。それに今時こんな考えを持ってるなんて…珍獣扱いです。

面倒くさい質問だと思いますが、お時間があるときにでも何か書いて頂ければ幸いです。
コメ返についてですが、失礼ですがお返し出来ない事が多いと思います。何分これを書くだけで心理的にいっぱいいっぱいです。ご容赦下さいませ。
あと「構わないよ」という方は大体の年齢層と性別を教えて頂けるとかなり参考になります。勿論お嫌な方は結構です。

長々と書きましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは^^



高校一年生の女子です



え・・・と・・・

私も今驚いてます

何に驚いてるって

Hって結婚するまえにしていいことなの?っていう・・・


え?w

むしろびっくりしましたwwwww


いや、チュウとかはぜんぜん抵抗無いんですけど・・・


私はHって子供残すための作業なんでしょう?って思ってるから

なんていうか・・・

この人と子供ほしいなぁって思って

尚且つ子供ができたときに喜べる間じゃないといやじゃないですか


だから私はHは結婚した後でしかありあえないと思ってましたし・・・


ついでに私はこの考え方で悩んだことないですけど

それは年齢の差なんでしょうか・・・


私はこの考え方に誇りを持ってますし

何よりも

結婚してHして「あれ、お前誰かとやったことあるの?」ってのは嫌じゃないですか・・・


わたしはその考え方がいいと思うんですけど・・・



参考になればいいなぁとおもいます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

驚かせてしまってごめんなさいっっっ><!!!!!!!!!!!!!!
まさかこんな所で、過去の自分と同じ境遇の子を作ってしまうなんて!!!!!!!!!!!
自分の罪深さにめまいがしてきました。本当に、申し訳ないです…orzううっ……。

そして、純粋な意見ありがとうございます。過去の、こんな悩みを持つ前のキラキラしていた自分からメッセージが届いたようで涙で画面が見れません・゜・(つД`)・゜・;
本当に…本当に書き込んでくれてありがとう。救われたよ。
でもこんなスレを見せてしまって本当にごめんね。

お礼日時:2012/01/28 00:23

数十年前まで日本ではあなたのような考えがごく一般的であったと思います。


今では確かに珍獣扱いなのかも知れませんが…とても純粋で素敵な感覚だと感じます。
理解してくれる男性は多いのでは?
伝え方ですがら、やはり付き合ってしばらくしてからのほうがいいと思います。
いきなりそんなこと言われたら、やっぱり引くと思うし。あなたのそういう良い部分が彼に十分伝わってからのほうがいいと思います。

私は30代女性ですが
若い時から不思議なほど貞操観念が崩壊していて経験人数は100人超えています。
そして元風俗嬢です。
私のような女は、決して男性に大切にされません。とてもあなたが眩しいです。
それと結婚後の性の不一致の件ですが
女は本能的にそれを見極めることができると私は思っています。
この人だ!と第一印象で感じた人ならば、性の不一致は起こり得ません。
あなたは正しい。どうぞそのままでいて素敵な恋愛結婚をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性の不一致について、女性側からご意見いただき嬉しく思います。
そして…背中を押してくださる優しいお言葉、心より有難うございます。励まされます。

お礼日時:2012/01/28 01:16

40代♀です。



大学を卒業されたばかり、お見受けした限り22~3歳の女性でしょうか。
失礼ですが、まだ自我の生成途中なのではないですか、
何もかもごっちゃになっておられるようです。

そして、大学生活というのは専門的な勉強をおさめ社会に入るまでの準備をする期間なのですが、
皆さん、どうして学業をほったらかしにして恋愛に夢中になると思いますか?
本能だからです、流行りに染まるからです、そういう口コミ情報社会だからです、
そういった事情を学習し自覚しておられたら、
あなたは、ご自分のお考えや感覚を貫き、仕事の悩みをここにお書きになっているはず。
周囲なんてどうでもいい、という境地になれば、
あえて他人に問うこともなくなります。
人生を賭けられるような恋愛をして相手と真剣に向き合えば、、、、
4年の恋愛で何が習得できたのでしょう、、、、(※)

その結果、やはり男性と肉体関係を持ちたくないという結論なら、
それの何に悩みますか?
「わたし、あの人とやったけど、よかったわよ」という話を女友達から聞いたとし、
どう感じますか?
嫌悪感を抱くなら、あなたは嫌悪している、
羨ましい、関心があるけど、というのなら、あなたは興味がある、

婚前・婚後にこだわらず、
ひとつだけ解決のルートがあります、
この人とと思った相手に飛び込み後悔も後腐れもないことです。
この幸運を自分でつかみとった女性は、(私もそうです)
肉体的にも精神的にも傷もつかないし強くなれます、
処女であるとかないとか結婚したいとか曖昧な願望などに、こだわりもへったくれもなくなります。
自分の信念に自信を持てば、迷いも不安もなくなります。
結婚(いかなる幻想にも埋められやしない厳しい現実です)や自立は、
生きて行く道の岐路を示すだけで、
行動イコール将来の幸福保障の太鼓判という結果につながるわけではない、
ルートはご自分で引きましょう。
そういうご自分を目指してはいかがでしょう。

(※)補足:お別れしてしまった、婚期をのがしたとの焦りが発端で、
      その原因を、交渉のある無しの問題にすり替えても何の解決にもなりません、
      自分のありのままを承認して欲しいのかもしれませんが、
      承認できるのは、まず自分自身です。

    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、殊恋愛に関して私は未だ未形成です。あなたが仰る信念を形作る一助を得たくて、この場をお借りして相談させて頂いています。
否定・肯定・承認・否認、全てのご意見を有難く受け取っています。
あなた様のご意見も確かに頂戴致しました。御礼申しあげます。

お礼日時:2012/01/28 01:30

私はかつて元彼と肉体関係を持った立場ですが、婚約者のいる今、過去に肉体関係があったことが良かったかと言えばそうではありません。



私の場合は、仕事や趣味で婚期を逃し独身時代が長かったのもあり、それなりの出会いもたくさんありました。
だけど、20代前半で彼氏は作らず、いやらしい関係もなくても趣味仲間と掛け替えのない時代を過ごしました。その時は数年セックスなしでも男友達とは朝まで飲み明かしたりして熱い絆で繋がりがありました。仲間からは硬派な女と言われ信頼されてました。

性的な関係を避けるなら、彼氏を作らないのが確実だと思います。
結婚願望が出来てから、交際を考え、いい人が出来たら事前にNGを伝えると良いです。
じゃないと期待を持たせてしまいますから。

あなたの場合は、婚期は早いほうがいいと思います。
じゃないと性の悩みはずっと付きまといます。
なぜなら私は30になった今、肉体関係を持たずにいられたかと言えばそうじゃないからです。
彼氏が出来て、性関係を持たないことは相手を思うととてもしんどいです。

私の婚約者は経験豊富ですが、
過去に私が誰かと関係を持ったことは考えたくないと言っています。
性交渉を「経験」で収めるのは未来の愛する人のために良くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、適確なアドバイス、ありがとうございます。
ご自分の経験も教えてくださってとても参考になりました。
ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/01/28 01:26

今どき、かなり珍しい方ですね!



自分の考えなのならば、いいのではないでしょうか?でも、一つだけ言いますが、心から好きになった人が現れたら変わると思いますよ?
この人に、触れてみたいとか後は、子供が欲しいとかね!

今は、分からなくてもいいと思いますよ。私も最初は、恥ずかしくて嫌だとか思っててHはすきではありませんでしたが、好きな人に出会って変わりましたよ!嫌なもの、恥ずかしいものではなくなりました。この人の子供が、欲しいと考えに変わりましたよ!

大丈夫ですよ!貴女も変わりますよ!きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分でもめずらしいんだな、と思います。
心から好きな相手…、まだ出会えてないんですかね。
私も変わる可能性もありますし。
ご意見どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/01/28 01:24

(2)でいいでしょう


入れる事だけが嫌なら、色々やりようはあるでしょうしw

恋愛相手でなく、
結婚したい男性というのは婚活すればたくさん居るのが分かると思います
(2)でも良い、という男性も絶対いると思います
(ずっと彼女いなかったから、今更Hしなくても我慢できるという男性)

貫けばいいと思いますよ!
中高生がHしまくる今の時代は私も気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2に一票ありがとうございます。最初の言っても引かせてしまうとは思うんですが、相手にとってフェアじゃないんじゃないかと…。うむむ、悩んでます。
ご意見ありがとうございました。結婚したい男性がたくさん居るというお話も力になります。

お礼日時:2012/01/28 01:21

性の不一致というのは性に対する考え方の相違でしょう。


質問者さんはSEXをする相手は生涯一人と考え、
相手の男性は結婚するしないに関係なくSEXできるものという考え、
その結果、ケンカ別れになるというのも一つの性の不一致です。

運よく処女のまま結婚できたとして相手の男性がいわゆる変態で
アブノーマルなSEXばかりしたとして比較の対象がないからそれが
普通なんだと思ってしまったら、それは不幸です。

それとよく言われることはカラダの相性、SEXの相性というもの。
別に普通なんだけどこの人とのSEXではまったく満足できないという
ことはよくある話です。一方が毎日でもやりたい、しかし相手は
2週間に1回程度がいい、頻繁にやるのは不快と感じる。こういう
ことは比較対象云々ではなく、カラダが求めるものですから、
質問者さんにも起こり得ます。これらは離婚理由になるし、現に
OK Waveでも多数質問が挙がっているケースなんです。

何が言いたいかというと処女で結婚したいという気持ちは大事な
ことだとは思いますが、婚前交渉なしに結婚することはリスクを
伴うものですよということなんです。そのリスクを負う覚悟も一緒に
持ち合わせないと将来後悔することになる可能性もありますよ。
無意味に処女を捨てることはないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の不一致について、分かり易くコメント頂きありがとうございます。
そうですね。何を選択するにしても覚悟は必要だと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/01/28 01:12

その信念、持っていてかまわないと思いますよ。


日本の女の子は相手に好かれたい一心で、自分を安く売りすぎです。

デートでは割り勘してくれるし、体はすぐに許してくれるし…なんて女性は、日本女性だけですよ。

男性って、とにかくHしたいからいろいろきれいごとを言うけれど、実際にはセックスと愛情が紐づいていない生き物です。
(別に男性をけなしているわけではありません。生物的特質としてそうだというだけです。)

女性の場合、体を許すとその相手への思いいれが強まる傾向がありますが、男性は逆で、薄まります。

というのは言いすぎとしても、体の関係を持ったから、それまで以上に相手の女性を愛する…ということはありません。

男性にとって、セックス(性欲)と、愛情は別物です。

ですので、結婚前にセックスをしても、女性にとっていいことはないと思うべきですね。

自分がずるいとか、相手に申し訳ないと思う必要はないです。

もちろん、セックスさせてくれないことを「自分を信用していない」などといって怒る男性もいるでしょう。

でも、結婚も考えてないのに、セックスだけは味見させてもらおうという考えのほうが、ある意味ずうずうしいです。それで離れていく人は、それだけの縁だったってことです。

結婚してからの男女は一心同体ですが、恋人時代というのは実は純愛などなく、利己心と打算が働く世界です。(というか、利己心と打算を持って自分をガードしていないと、とんでもないはずれを引いて人生が狂うことがあります)

誠心誠意愛して、自分をささげるのは、結婚してからで十分。
それまでは、しっかり自分を持って、相手に好かれるために自分を曲げないことが大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の意見にご理解いただき嬉しく思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 01:11

良い心がけですが、人に聞く話ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一度きりのつもりですので、どうぞお見逃し下さいませ。

お礼日時:2012/01/28 01:08

貴女のような女性は今は希少価値の時代になってしまいましたが、僕としては貴女の思い考えをいつまでも貫き通してもらいたいと思います。


とても純粋で気持ちがいいです(*^▽^*)
大好きな人に出会って、大恋愛をして・・・この人と一生一緒にいたいって思い、結婚なさるのがベストですよね・・・
殆どの女性が独身の間に、遊びたいだけ遊んで(この遊びにはSEXも含みます)それからそろそろ結婚しないとやばいかな?
そんな感じで結婚になるのだと思いますが・・・
本来なら貴女の思っている結婚が、結婚の理想だと思います。
理想というだけでなく、結婚とはそうあるべきだと思います(#^.^#)
必ず貴女のような女性を理解して、その事を大切に思ってくれる人はいると思います。
世の中には・・・特に若いうちはセックス目的で近づく男性が多いでしょうから
貴女に近づいて来た男性が本気で貴女とお付き合いをしたいと真剣に考えているのかどうかの
テスターがわりにもなりますよ・・本当に貴女を好きで真剣に付き合いたいって思う人なら
最初に、私は結婚までは深い関係はNGだと伝えても決して離れて行く事はないと思います。

私の年齢は50代です・・・
でも私は真面目でなく、×2で3度結婚していますが
貴女の一生一人の男性を貫きたいという気持ちはとても大切だし
そうあってもらいたいです・・・
頑張れ・・貫き通せ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
温かい言葉、大変嬉しく思います!

お礼日時:2012/01/28 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!