プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今好きな人がいるのですが、人見知りのせいか、声をかけれません
どういうふうに声をかければいいでしょうか?
(相手は恐らく僕のことを知っています。又、学校で声をかけたいです)

A 回答 (2件)

自分もそんな時がありました。



まずは挨拶をして、普段どんなことしているとか、気になった番組(ニュース、ドラマ)など話題をふってみたらどうでしょうか??
まずは一歩踏み込む勇気です!慌てず行きましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



好きな方がいらしてその人に何か声をかけたいんですね。

学校内ってことは学生さんですよね。
クラスが同じならおはようとか挨拶から初めてはどうですか?
笑顔で友達に話すように声をかけたりしたら、普通に相手方も嬉しいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!