アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年四月に家族三人(夫、私、10ヶ月の娘)でハワイ旅行へ行こうと考えています。
そこでどのホテルがいいのか調べていたのですがホテルがたくさんあり一つにしぼれません。
私は三年前に行ったときシェラトンプリンセスカイウラニに泊まったので今度は違うホテルに泊まってみたいなと思っています。
ラナイから海が綺麗に見えてハワイに来たなぁっていう雰囲気があるホテルで予算はツアー二人で50万程度、ロイヤルハワイアン、モアナ、シェラトンワイキキが良さそうだなと思ったのですがどうなのでしょう?
それ以外にでもいいホテルがあれば教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

私は初ハワイで昨年末にモアナ・サーフライダーに泊まり、
ホテル内のチャペルで挙式をしました。
他のホテルとの比較はできませんが、個人的にはオススメできるホテルだと思います。
タワーウィングのスイートに泊まりましたが、眺望の良さ、広い室内とふわふわのベットと文句なしの部屋でした。
※そのぶん、値段も高かったですが。。

部屋によって眺望が良かったり良くなかったりがあるようなので、
よく調べられてから決めた方が良さそうです。海を見るならタワーウィングが良いかと思います。
ホテルからワイキキ周辺も気軽に散歩でき、ビーチもホテルの目の前にあるので、
のんびり海水浴を楽しむには良いところかと思います。
アフタヌーンティーとスパも経験しましたが、とても良かったと思います。

挙式プランを決める際に悩んだところで、
ハレクラニというホテルも中々良いみたいです。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツアーで部屋指定をできるなら良さそうですね!
旅行会社の方に確認してみたいと思います。

話を聞いてモアナ・サーフライダーにかたむいてきました。
あとは料金のほうと相談です。笑

NO5で回答したものです。

夜景についてご質問があったので、一応。

私たちが泊ったのはキャンペーン価格中だったこともあり、
カイオーシャンスイートフロントです。
ホテルの海側の一番突き出している部分です。
ラナイは二つあったのですが、海側は人の目が全く気になりませんが
もうひとつの方は、立ち上がったりすると反対側のウイングの階下が見えたりするので
ほとんど使いませんでした。

シェラトンワイキキはワイキキビーチの中でも一番突き出てる所にあるので、
海側のラナイからはダイヤモンドヘッドにかけて普通に夜景が見られました。
でもキラキラゴージャースの夜景を楽しみたいなら、ちょっとお勧めはしないかも。

いろいろ研究済みだと思いますが、ホテルのURLを参考にしてください。
ホテルの部屋のカテゴリーや位置がわかりやすいですよ。

シェラトンは上部階にラウンジがあるので、いわゆる街並みの夜景を楽しみたいなら
そこに行くといいかもしれませんね!

参考URL:http://jp.sheraton-waikiki.com/
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
街の夜景をみれるようなところもあるんですね!
スイートですか。
ラナイからの景色が一番楽しみにしているのでそんなお部屋に泊まってみたいです。
色々な情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

去年シェラトンワイキキに泊りました。

お子さんがいるので、喫煙は関係ないと思いましたw(私にはこれが重要)

シェラトンワイキキのお子様プールいいですよ。
大人プールの方は椅子取り合戦がすごくて、朝一には埋まってる感じです。
ただ、夕方にはお子様プールの方は日陰に入ってしまうので、寒いです。
まぁ、ジャグジーも二つあるし、となり3つくらいのホテルと提携してる?ので、
どこのプールにも入れた気がします。(沢山のテープを手首に巻いている子供がいたので…)

壁が薄いとかは、特に気になりませんでした。

場所が良ければ、ラナイから普通に海ガメ見えますしね。
ただ、プライベートビーチは狭かったです~。

買い物行くのも便利だし、免税店も近いし、他の二つは泊ったこと無いのでごめんなさい。

あと、ビーチ沿いならヒルトンなかぁ?
花火(今もやってるのか?)とかプライベートビーチ感は良かったと思います。
ヒルトンもタワーがいっぱいあるので、迷いますけどね。
中心部から少し外れますが、お天気良ければ、お散歩がてら気持ちいいし、
トロリーも回ってるし、不便さは感じませんでした。
あと、私はJTB使ったこと無いですが、JTBのOLIOLIトロリーの数は半端ないですから。
(もし、質問者さんがJTBで行くのなら)
それと、ヒルトンのスパは最高!値段も高いけど。

良いご旅行なさってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

シェラトンワイキキ、二票目ですね!
子供用プールは小さい子供でも遊べるような感じなんですね。
海ガメもみれるなんて素敵です!
ラナイから海見ながらのんびり。。なんてしたいな。
夜景は見えるのでしょうか?

私達も4月に行きました!ホテルはシェラトンワイキキです!

海側で10階以上を希望にしていたら、なんと、30階でした^^♪
室内も、ガイドブックで見る感じのまんまで綺麗でしたよ☆
よくクチコミに壁が薄いと書いていますが、部屋と部屋の会話等は
全く聞こえませんでした!たまーに赤ちゃんが泣いているのが聞こえたけどw
海側だと、ラナイから海が一面に広がっており、ダイアモンドヘッドが
綺麗に見えます(位置にもよるのかもしれませんけど)
あと、10ヶ月のお子様も一緒・・・と、なるとますますお勧め
シェラトンワイキキにはプールもあります。小さな子供と入るには良いと思いました^^
OPの集合場所がシェラトンの下なのでゆっくり準備もできます!
子供がいたら準備遅くなりますしネ☆その他にも、
どこに行くのも近く少し歩けば良いのでとても便利だと感じましたよ!

ホテルの階数指定をしても二人で50万でおさまると思います^^
素敵な旅行になると良いですね!!

この回答への補足

ハイアット・リージェンシーはどうなのでしょうか?
今シェラトンワイキキと迷ってます。

モアナサーフライダーは調べてみると部屋によっては虫がでるとの口コミがあり悩みます。よい部屋ならそんなことはないのでしょうが50万を超えてしまいそうです。。

• 0
この回答へのお礼

シェラトンワイキキは一番最初に行きたいなぁって思ったホテルです!
改装したみたいでプールは新しくて楽しそうだし海が目の前だしサービス良さそうだし。。って思ってたら本当にいいホテルなんですね!
また悩みだしました。笑

ごめんなさい、ワイキキでしたね。

#1さんのモアナ・サーフライダーが良いと思います。ただ、バルコニーから他の部屋が覗けるんですよ。ビーチからほんのちょっと離れていますが、トランプ・ワイキキはどーでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

トランプ・ワイキキも新しくて良さそうですね!
やはりモアナサーフライダーは人気なのですね。
参考にさせていただきます。

マウイのフォーシーズンズ またはワイレア・マリオットはどうでしょう。

オーシャンビューの部屋だどモロキニ島が見えます。
    • 0