プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆ アニメ「メジャー」みたいな、少年の青春をえがいたアニメありませんか??

☆ アニメ「メジャー」 「イナズマイレブン」 「タッチ」 「クロスゲ-ム」と、同じような             少年のスポ-ツアニメみたいなの、ありますか(n‘∀‘)η(*´д`)                                                                                                                
   教えてくれたら、うれしいです(-^〇^-)(*´∀`*)(≧∇≦)/                                
            よろしくで~す(∩´∀`@)⊃ <m(__)m><ペコリ )

A 回答 (1件)

野球漫画の名作をランキングでまとめたとき、必ず入る作品があります。

トップに挙げる人も。

キャプテン

ものすご~く地味な作品です。でも、連載時やアニメ放映時に、とっても人気があったんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …

http://www.chibaakio.jp/

作家さんは既に亡くなられていますが、お兄さんは有名なちばてつやさんです。ちばてつやさんは、ヒーローを描くのが得意でしたが、このかたの作品にはヒーローはいません。ただただ普通の男の子が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!