プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。
学生時代に購入したTIME LIFE社のものです。
カバーに日焼けはありますが、本体及び中身は綺麗な状態で見られます。
私の住んでいる東京23区・某区のリサイクルHPを見たのですが本は扱ってないようです。
勝手言いますが、近場で(重い!)と思っているのですが、どこかご存知ありませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご質問はどこかで再利用するため引き取ってくれるところはないかということでしょうか?そうでしたらお近くの図書館などで寄贈図書として引き取ってもらえるかもしれません。でも図書館によって受け付けてるところと受け付けてないところがあります。また図書館でも必要としている本、必要のない本とありますので電話で聞いてみると教えてくれると思います。

まったく見当違いでしたらすいません。

この回答への補足

私の言葉足らずで申し訳ありません。
再利用という意味で結構です。

補足日時:2003/12/11 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!