プロが教えるわが家の防犯対策術!

母がよく口ずさんでいて、耳から離れなくなってしまい、
気になって気になってしかたがありません。
母は、忘れたというので誰か知っていましたら教えてください!ちなみに、歌詞がのってるサイトがあれば、それもお願いします・・・

A 回答 (2件)

あいちゃんは太郎の嫁になる~


オイラの心を知りながら。

意地悪(名前)に手をとられ~
愛ちゃんは太郎の嫁になる。

意地悪の部分と名前の部分忘れました;;
歌詞は、タブンこんなんだと思います。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、オヨネとか歌ってたような気がします(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/11 16:29

鈴木三重子の「愛ちゃんはお嫁に」ですね。



むかし、家にSPレコードがありました。

著作権の問題があり、ここには書けませんが、歌詞を載せたサイトもあるようです。著作権問題をクリアしているか疑問ですが・・・。

「愛ちゃんはお嫁に」で検索すれば見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね(笑)
よかったです~スッキリしました!
検索してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!