プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の物が答えになるクイズを教えて下さい!


(1)トイレ
(2)枕
(3)冷蔵庫
(4)ベランダ
(5)机
(6)テレビ
(7)靴箱
(8)写真たて
(9)椅子
(10)ゴミ箱
(11)鏡
(12)洗濯機


よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

連続になってしまいますけど…


(4)ベランダとバルコニー、屋根があるのは?
A.ベランダ
    • good
    • 1

(3)英語でrefrigerator(リフリジェレータ)って何?


A.冷蔵庫
    • good
    • 0

植村花菜が歌った歌はなんの神様?


答えトイレ
修学旅行での定番は何投げ?
答え枕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく助かりました(*^_^*)


もし他のもあればお願いします!

お礼日時:2012/02/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!