アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど前から陰嚢(玉袋♪)のある一定の部分がかゆくて仕方ありません。かいてもジュクジュクになったり、かさぶたになったり、まわりに広がったりすることはないんですが、その部分の皮膚が白くふやけた感じになっています。ちなみに性病になるような思い当たる節はないんです。医者に行かないと治らないんでしょうか?

A 回答 (4件)

泌尿器科でしょうね。

あなたは恥ずかしいかもしれませんが医者は何とも思ってません。
泌尿器科ですからね。
    • good
    • 1

むかーし、小学生か中学の頃に経験あるような症状です。



自分も痒くて痒くて仕方なかったです。確かに痒い部分は白くふやけた様になってたと思います。掻けば滲み出る体液で下着に患部が張り付いたりして大変でした。で、その後開業医の皮膚科に行き治りました。
病名は聞いていないのですが、多分いんきんかたむしだったんだろうと思ってます。

お大事に。
    • good
    • 0

インキンたむしです。



水虫と同じ白癬菌が原因です。

水虫も一緒に治さないといつまでも治りません。
    • good
    • 1

そうですネ


このサイトで聞いて治るなら医者はいらないのではないでしょうか?

アドバイスとしては
保険証を持って皮膚科または泌尿器科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!