プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな事情から遠距離の恋人とかれこれ半年会っていません。
正直顔が段々、ぼやけつつあります、、。
思いは一応そのままです。
久しぶりに恋人に会われた方
その時の再会した気持ちって如何でしたか?
別れた後、またしばらく会えなくても
全然大丈夫だなぁ、って感じになりましたか?

A 回答 (3件)

 半年ぶりに会えるのですね。


 なぜ、半年、1度もあえなかったのですか?
 遠距離は本当に難しくつらいです。
 お二人の交際のルールを決めてもう少し
 身近な存在に感じれるよう工夫してみましょう。
 顔がぼやけるって写真の1枚もおいてないの?
 写メおくられてないの?

 うまくいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

いえ、それがまだメドは立ってはいないのです。
何故、会えなかったのかは
昨夏、私が不慮の事故により、重傷骨折で入院手術を
して暫く思うように動けなかったからです。
彼とはお見舞いに来てくれた病院で別れたきりです。
年末に会う予定がダメになり、
相手の仕事が大変多忙なのと
この遠距離で本当に会えないでいます。
写メは特別欲しくはないです。
ただ早く会わないとお互い忘れてしまいそうで、、。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 19:04

半年も会ってないなんて、私には無理です。

海の向こうのアメリカというのなら判りますが、遠距離といっても国内でしょう?
2か月かせいぜい3ヶ月に1回は会えないと、悪いけど、浮気してしまいます。女だって生身の体です。

そうですか、あなた事故で大変だったんですか。
でもお相手は元気なのだから、何もなくて半年なんてないでしょう。
風俗で済ませてくれてたら、あり難い方ですよ。
だれか女ができているかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

身体の不具合、そればかりに向き合っていると
結構半年なんて、あっと言う間でしたよ。
事故で思うように動けなくても
普通に性欲はあったので私も辛かったですよ。
相手は風俗は病気が怖いから行ったことないみたいです。
誰か出来てるとしても、
再会すれば解決することだと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 22:42

ホテルの従業員だった元彼と4カ月ぶりにあったらとっても嬉しかったです。


もうほんとに隣に入れるのがうれしくてうれしくて。


正直顔がぼやけるから写真を見て思い出してました。
でも結局色々もめごとがあって別れましたが・・・。

なかなか遠距離は難しいものだとしみじみと感じた21歳の夏でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

4ヶ月くらいの時が一番会いたかったような気がします。
そうですね、側にいるだけで
幸せでしょうね。
相手の写真は斜め後方から隠し撮ったものが
一枚だけです。
私も遠距離って大変だなぁとしみじみ感じているところです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!