プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い漫画を教えてください
絵がわかりやすく上手いもので
機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で
登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど)
少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画
以外のものでお願いします

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

荒川アンダーザブリッジ


ヤンキー君とメガネちゃん
堀さんと宮村くん
ばらかもん
あまつき
ハイガクラ
キューテイクル探偵因幡
flat

↑私(女)が読んでハマったものなので
  男性受けがあまりよくないものも
  あるかとおもいますが…参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中には気になっていた漫画も
あるので、今度読んでみます

お礼日時:2012/02/11 08:07

話が分かりにくくてもOKなら



☆今市子「百鬼夜行抄」
☆高山しのぶ「あまつき」「ハイガクラ」
☆浜田翔子「神に背を向けた男」「闇狩人」
☆赤名修「勇午」
☆小林薫「CHINA GIRL」
☆橘水樹&櫻林子「JANE」「NULLALIVE」「Diamond Century」
☆あき「オリンポス」「A.D -天使の嘘」「アルオスメンテ」
☆鈴木有布子「月光ゲーム」「孤島パズル」
☆河内実加「渋柿信介の事件簿」
☆寺館和子「サイコ」
☆樹なつみ「八雲立つ」「OZ」「暁の息子」「花咲ける青少年」
☆蓮見桃衣「エキストラ・ジョーカー」「コズミック・コミックス」
☆スズキユカ「女王の百年密室」「迷宮百年の睡魔」
☆浅田虎ヲ「QUIZ」
☆田村由美「BASARA」「巴がゆく!」
☆霜月かいり「BRAVE10」「EDGE」
☆あとり硅子「夏待ち」「ドッペルゲンガー」
    • good
    • 0

こんばんは。


トリコ並みじゃなきゃバトルあってもいいんですか?
長編,短編入り混じってますが、
金田一少年の事件簿, C.M.B, ブレイクショット
タッチ,みゆき,陽あたり良好,ヒーロー,エンジェル
中華一番,翔太の寿司,旬 味彩の巧,ザ・シェフ,喰いタン
マラソンマン, スーパードクターK, 覇王伝説 驍,
めぞん一刻, 孔雀王, パイナップルアーミー, 鋼の錬金術士
RAVE, FAIRY TAIL, GTO, サイコメトラーEIJI, カイジ
はじめの一歩, 鉄拳チンミ
とりあえずこのくらいで。
    • good
    • 0

面白いの種類が、笑えるモノ、でないなら、



愛人[AI-REN]

をオススメします。
アニメ化もドラマ化も出来ないような種類の名作だと思います。

少ない巻数に凝縮された笑いが良いなら、

出たとこファンタジー

が。
バトルもあります。ナマコのハナちゃんとワータイガーの一戦は必見です。他の漫画ではけっして見られません。ファンタジーの王道以外の要素をてんこ盛りに詰め込んだような作品です。
    • good
    • 0

夏目友人帳がすっごく面白いですよ!!



1度読んでみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳はアニメ見てました
でも漫画は、表紙が少女漫画っぽくて
敬遠しがちなんですよねww
今度読んでみます

お礼日時:2012/02/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!