プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽々白書のオ-プニングは「微笑みの爆弾」だけだったと思うんですが、エンディングはいったい何曲あったんでしょうか。
曲のタイトルと何話から何話までその曲だったか教えてください。

A 回答 (3件)

エンディングは、5曲だったようです。



ホームワークが終わらない(馬渡松子)
1話~29話

さよならbye bye(馬渡松子)
30話~59話

アンバランスなkissをして(高橋ひろ)
60話~83話

太陽がまた輝くとき(高橋ひろ)
84話~102話

デイドリームジェネレーション(馬渡松子)
103話~111話

http://members3.tsukaeru.net/kurama/k-shirabyous …

参考URL:http://members3.tsukaeru.net/kurama/k-shirabyous …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今自分の地方で再放送しているんですが、エンディングを流してくれないんでビデオを借りてそこだけダビングしようとしていたんです。

アンバランスなkissをしてって最後の曲じゃなかったんですね。ずっと勘違いしていました。

お礼日時:2003/12/13 22:01

「ホームワークが終わらない」   1話~29話


「さよなら byebye」        30話~59話
「アンバランスなkissをして」     60話~83話
「太陽がまた輝くとき」        84話~102話
「デイドリームジェネレーション」 103話~
「微笑みの爆弾」          最終話

上の通りだったと思います。
    • good
    • 0

EDに使用された曲は、全部で6曲です。



ホームワークが終わらない
さよならbye bye
アンバランスなKissをして
太陽がまた輝くとき
デイドリームジェネレーション
微笑みの爆弾

話数はデータが無いので分かりません。
この順番だったはずです。
最後の微笑みの爆弾は最終回の特別バージョンで、OPを歌っている馬渡松子さんではなくて、蔵間の声優の緒方恵美さんが歌っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!