アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・パンツェッタ・ジローラモ
・デーブ・スペクター
・高田純次

いずれも、ひとクセふたもクセありそうな、「チョイ悪」っぽい方々ですが・・・

さて、この3人だったら、誰が一番好きですか?
話が合いそうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

高田純次は昔から大嫌いなんです。

キャラが。理由はないけど。。

ジローラモはかっこつけすぎ。
田舎者なのに日本で祭り上げられて男性ファッションのカリスマみたいになってるのが気の毒。

デーブスペクター!最高ですね。日本語のオヤジギャグが猛烈にはずしてるのにぜんぜん気にしないでバンバンとばすでしょう。ジローラモみたいに気取っていない、でも国際人としてのマナーとか、アメリカンジョークとか、ちゃんとこなせるし、外国人スターが来たときの通訳しながら司会なんてすごく上手でしょう。頭がいいんですね。
デーブファンなんて存在しない、むしろ嫌われ役というか、ウザイ外人の代表って思われるような存在なだけに、私はすごく気にしているんです。わたしが好きになる中年オヤジってこういう人だと思います。ホテルでワインが日常的に似合いそう。 ッて褒め過ぎですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(3)
高田純次(3)
ですね。
>アメリカンジョークとか、ちゃんとこなせるし
元々がテレビ局の関係でコメディなども随分と見ている感じだし、確か昔は本人が1本数ドルのギャラでコメディアンにネタを売っていたと思いますから、そういう技が身についているのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 00:03

高田純次さんですね。


しぶいですよ。
彼はバイク好きで、ハーレーに乗っていますが。
そのハーレーもリジットのフルカスタム。
ビルダーのコダワリを理解して、オーダーしている。
ビルダーに全てお任せ。
あなたの好きなようにやって下さいと。
決して無知ではない、オーダー。
そんなところがカッコよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(2)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(7)
ですね。
高田純次、圧倒的に強いですね!
ハーレーに乗っているんですか?
最近はヒゲも生やしていますから、きっと似合うでしょうね。
私もスポスタの小さい方でいいので、乗りたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 22:18

断トツで高田純次です。


あとの2人は嫌いです。
高田純次のあのいい加減さが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(2)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(6)
ですね。
高田純次、強ですね!
やっぱり彼の“売り”は「テキトー」ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 22:15

パンツェッタ・ジローラモさんです。



わたし、ちょい悪オジサンって大好き。彼って典型的なイタリアーノ、陽気な南イタリア
の雰囲気タップリ、イタリアに行くとジローさんみたいな人、結構多い。

イタリアの男性っていい人も悪党もみんなあんな感じ、でも、ジローさんはあれでとても
紳士、しかも、かなりの腕前、いえ、脚前?だったという元サッカー選手。

高田純ちゃんも悪くないけど、彼はいかにもエッチっぽい、なんか、スキあれば…って感じ
がちょっとねえ、その点スポーツマンはいいですよね。

でも、彼のマンマ、なんでパンツェッタ(生ベーコン)なんて名前をつけたんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(2)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(5)
ですね。
ジローラモさんが劣勢だったのでよかったです。
>でも、彼のマンマ、なんでパンツェッタ(生ベーコン)なんて名前をつけたんだろう
そう、これは私も疑問に思っていました。
確か食材にそんな名前があったな・・と思っていましたが、やはりそうだったんですね。
お母様は何かの思い入れがあったのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 22:14

こんに・・・もう「こんばんは」ですね^^



高田純次さんが好きです。

何だか「高田純次というキャラ」を演じている様な気がします。
プライベートでは全く逆のキャラかも・・・・・?
実は柳沢慎吾さんにも、そういうイメージがあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(5)
ですね。
お、高田さんが一歩出ましたね!
>プライベートでは全く逆のキャラ
そうですね、オフの彼を一日中観察してみたいです。
でも普通のおじさんだったら、ちょっと寂しいかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 12:26

ひとクセふたもクセありそうな、「チョイ悪」っぽい方々ですが・・・



65歳♂

【高田の純ちゃん】かな?。

あの調子の良さ、いい加減なところは
私には絶対マネできそうにないから!。

本音は別のところにあって、ウケ狙いだろうけど?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(4)
ですね。
“Mr適当”と呼ばれているくらいですから、相当いい加減なのでしょうけど、でも頭がよくないと、あそこまでの返しはなかなか出ませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 12:21

こんにちは(^▽^)




デーブ・スぺクターさん(*´∀`*)

奥様を大切にしてそうだし、あの寒いギャグでウケなかった時の顔も…可愛く思えるから(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(4)
高田純次(3)
ですね。
確か奥様は日本人でしたね!
>あの寒いギャグでウケなかった時の顔
ちょっと戸惑っていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 00:04

高田純次さん。

理想の男性です。

ジローラモさんは「(イタリア人だけど)エスプリチョイ悪男」
デーブさんは「スマート気取りのダサ男」
高田さんは「掴み所のない伊達男」

決して国籍で決めてる訳じゃないですよ。高田さんは
他の二人に比べて、不機嫌でいる時間が少なそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(2)
高田純次(3)
ですね。
なるほど、消去法で彼になる感じですね。
>掴み所のない伊達男
高田純次さんは別名「平成の無責任男」ですからね!
かつての植木等といい勝負かもしれません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 23:17

高田純次。



パンツェッタは知らないが、デーブは自尊心を傷つけたらネチネチ返されそう。昔は濃い茶系の髪だったのが似合わないブロンドにしてからが、なんだか外人を売りにした薄っぺらさが目立つようになった。

日本人でも日本人の枠を超え切った高田純次に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(2)
高田純次(2)
ですね。
そうか、デーブ・スペクターはもっと髪の毛が濃かったのですか。
私は、針金のようなチリチリ頭の印象しかなかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 23:14

 こんにちは。


 「デーブ・スペクターさん」です。
 合うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
パンツェッタ・ジローラモ(1)
デーブ・スペクター(2)
高田純次(1)
ですね。
で、デーブ・スペクターさんですね!
彼もあんこが好きだったら、もっと合いそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!