アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は、民度が低かったから日本の属国になったにもかかわらず
日本領土の竹島を勝手に不法占拠して管理しとります。

その竹島の年間の管理コストはおいくらくらいかかっとるのでしょうか?

日本人に憧れであり日本人に到底かなわないので
竹島を不法占拠することでしか優越感を感じることができない
変態的な韓国人ですが
それ以外の物質的なメリットとしてなにがあるのでしょうか?
おいしい魚が豊富にとれる?
海底資源がある?

誠実でかつ冷静なな回答を期待しとります。

A 回答 (4件)

>「05年から11年の7年間で延べ67万5992人が竹島を訪問した。

つまりそれだけ韓国民に無駄(非建設的な出費)をさせた戦術にはなっています。愚かです。隣国の土地を奪って盛り上がる精神性を育ています。これは韓国の政治・教育活動ではなく個々の韓国民間人の選択であり、朝鮮人の価値観の表れです。これは愛国心ではないのです。日本側は愛国心であるが、韓国側は犯罪万歳なのです。
「独島ウリジャン」の韓国人は、当然、強奪した自覚があるから、盛り上がっているのですよね。元々韓国の土地なら盛り上がりません。そんな犯罪万歳の韓国の大人たちがつくる韓国人社会からは当然、強盗もレイプも減らないでしょう。その損失は計り知れません。強盗した物を見たがる67万5992人。そういう民族である実証データの一つです。自爆民族です。慰安婦銅像(売春婦礼賛)と同じく、非常識すぎて自爆に気がついていません。というか歴史的に、正義が分らない民族もいるのです。朝鮮人には正義を発揮した歴史的経験もありません。ベトナム戦争に北ベトナム軍と戦う戦闘部隊ではなく民間人に対する強姦部隊(ライタイハン)として参加するのですから頑張れば頑張るほどどんどん悪い民族に成長します。

(livedoor > ニュース > 中国 > )(2011年12月02日)
『竹島を訪問した韓国人観光客が、過去最高の17万人に=韓国』
>『 2011年に日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)を訪れた観光客が大幅に増加していることが明らかになった。韓国鬱陵郡の「独島管理事務所」が1日に発表した。

報道によると、昨年竹島を訪問した観光客は11万1808人で、今年は6万4878人増加の17万6686人を記録。これは昨年同期比57%増となる。そのうち、15万6460人は竹島に上陸し、残りの2万226人は悪天候のため入島できず、竹島周辺を旋回して帰ったという。

韓国は2005年から竹島を観光客向けに開放しており、それ以来同地を訪れる観光客は初年度の4万8000人から年々増加を続け、今年は過去最高を記録した。05年から11年の7年間で延べ67万5992人が竹島を訪問した。ほかにも公務などの理由で竹島を訪問したのは2744人に上る。

観光客が大幅に増加したのは、竹島を運行する旅客船が増えたことが理由の一つだという。なお、6隻ある旅客船は12月から2月までの3カ月間は気象の悪化や船舶検査などの理由から運行を休止する。(編集担当:金志秀)』(引用終わり)

2011年は韓国人がアツかった。韓流ブームした日本人はまるで韓国人ですね。
顔面整形と同じで、自然の事実を人工的に捏造して、それを自然だと思う人から金を集めるパターンです。韓国人科学者の捏造研究しかり。

で、こんな下らない島を神格化している韓国人は、民間人68万人、公人2700人が金をドブに捨てているということです。

★つまり韓国人が頑張ると、日本人も韓国人も損をして、人類にとって何の良いこともないという事です。非生産的な自滅民族なのです。ですから韓国との自滅関係を絶つ事が短期的にも長期的にも日本の利益になりますがそれが分らない日韓併合型の日本人がいます。日韓併合の過ちを繰り返さないように、きっぱり日韓絶縁です。「悪い日本民族が絶対に朝鮮人と、間違いを犯さぬよう日韓は関係しません」と。正しいと思う物同士が独立すれば済むことです。そしてせっかく独立したのに、なんで「日本は悪いこれからは韓国だという交流」を深めるのですかね。
韓国・朝鮮人を人類から消す訳にいきませんので、付き合いの浅い民族ほど得をしています。日本人が国力や治安を良くしたいのなら韓国と付き合いの浅い民族の真似をすべきです。

竹島のコストと価値については日本の右翼が軍事費を調べていないという事でしょうね。私も知りたいところですので引き続きテーマにされて下さい。期待しております。

竹島なんか観光する韓国人の損失(ロス・自滅)と、韓国なんか旅行する日本人の損失(ロス・流出)は、具体的に調べられるように思います。ただ日本人による韓国パチンコや韓流ブームの方が非建設的な気もしますね。完全なフィクションですので。

ちなみに、韓国批判する日本人を分裂・混乱させるために元韓国人というデマを流す左翼は陳腐です。
差別反対の左翼は内心、韓国人を見下している事を宣伝しています。そうみると、実は、左翼は右翼よりも韓国人を馬鹿にしているというウソ付きなのですね。差別反対の差別主義者が左翼です。他人の人権を政治利用しているだけですね。その人に対する気持ちはない。日本人にも韓国人にも誰に対しても心無いのが社会主義者の正体です。
    • 0
この回答へのお礼

とても素晴らしい回答ありがとうございます。
韓国人は、自分で自爆しとりますね(*^_^*)

ほんと惨めで悲惨な歴史しかない劣等民族だと再認識しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

>誠実でかつ冷静なな回答を期待しとります

このようなことを要求してくるのであれば、あなた様も冷静な対応をお願いします。
陰謀論と外交政策は紙一重のところがあるのです。

現実世界で米国がしていることをどのようにお考えですか。
なぜ、米国は民主主義を標榜しながら世界で戦争をしまくるのですか。

日本、韓国ともにいがみ合っていれば、政権で不祥事が起きた時に楽だとは考えませんか。
自分たちに向けられる怒りのエネルギーを外部に向けさせるのは統治の鉄則ですね。

経済的な利益と政治上の軋轢は切り離して考えないとダメですよ。
ただでさえグローバル化で世界的な均質化が進行中なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

グローバルとは、自国の領土を譲る事ではありません。
場合によっては戦争も仕方がないと思うとります。
そもそも韓国と日本の兵力では、アメリカがなにも出てこなくても
瞬間的に決着がつくでしょう。

韓国人は、もう少し小国としての自覚をしてほしいものだと
思うとります。

韓国が独自で竹島を占領できたと本気で思ってますか?

米国のゴーサインが裏であったのは間違いないでしょう。
戦後は韓国も混乱していて、米国の顔色を伺いながら国をまとめるしか無かった筈です。

紛争の要因ができて、それを捌け口に国民がいがみ合ってくれると為政者には都合がいいのですね。
ということで竹島の件は日米韓、それぞれの為政者にとって都合がいいということになります。

米国が裏側で操っていますが、日米韓とも解決する気はサラサラないでしょう。
以下は私の読みですが、竹島周辺の開発をとなれば米国が共同開発で絡んでくるはずです。
当然、日本もそれに乗ります。結局3国で共同開発になります。
こういう算段にしておけば中国は手を出せないという仕組みです。

竹島の管理コストがどこから出ているから知りませんが、
国民の知らないところで日本から送金されてるのがオチではないですか?

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

竹島の駐留費用は、あまりわからないが、少なくとも数億円かけて管理してるのでしょう。

竹島を占拠する最大の理由は、国威高揚と、漁業水域等でしょう。

竹島を韓国領を騒ぎ立てることで、国内での反日を打ち出して批判を日本に向けての政権安泰を図り、
200海里などの漁業権を含めた領有権の主張。それだけで国際的な領土が増すからです。

日本は国土が小さい島国だけど、海洋の権利をいれると、かなりの大国になります。
竹島を支配するのは、そのためですし、日本が強硬的に主張しないので、そのままの状態なのです。

さらに言えば、韓国は日本という言葉自体が嫌いなのか、日本海という呼称自体、否定して東海にしようと運動や活動をしています。
大陸と島国日本を隔てていたことに由来した幕末から明治にかけて決まった世界的名称なのですが、
(世界的に通用するものに固有名詞はふさわしくないと最初言っていたのですが、インド洋とか東シナ海などについては文句を言ってない時点で底の浅さが露呈してたのですが)
それを覆すための橋頭保的に竹島を実効支配しているのも一理あります。

すべて国際法廷、国際感覚からすれば否定されるので、実効支配し、日本があまり主張しないことを
利用して金をばらまくロビー活動しているのが実態です。

戦後どさくさにまぎれて、史料を拡大解釈して竹島の主権を主張している。
もし中国領なら、こんなことはしなかったと思いますし、
領有が増えること、そしてそれが嫌いな日本領土で、かつ政府の不満を日本へむけられる。
こんなおいしい状況なら、この現状になるでしょう。
    • 0