dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は眠る時、口が半開きになり、目も半目になってしまうみたいです・・・(iДi)この前、彼氏の横で熟睡していたようで起きた時に「すごい顔で寝てたで。結婚してから寝起きにこの顔があったら怖いかも・・・とか考えてた。」って言われてしまいました!!( ノД`)シクシク…寝顔ってどうやって直すんですか!?皆さん笑われるかもしれないですけど、けっこう切実な悩みです(゜дÅ)ホロリ 誰か何かいい方法を教えて下さい(゜¬゜*)

A 回答 (2件)

こんちはっ。

まず。口の方なんですけど、基本的にtyannさんは鼻呼吸ができてない人だと思います。ですので、鼻の下にセロハンテープでティッシュを止めて口にかかるようにして寝てみてください。ただし、絶対ティッシュを止めるのは鼻の下の1ヶ所だけですよっ!口が開いちゃうからって、無理に止めないことっ!死にます。f(-_-;)。そうすると、徐々に(1週間ぐらい)鼻呼吸に移行されていくので。
口も開かなくなるんじゃないかなーって。
いや、俺もテレビで見ただけだし、効果は不明だけどね。

あと目のほうですけど、アイマスクとかしてみたらどう?
ずっとするんじゃなくて、目を閉じるって癖をつけるために。ちょっと重めの奴とかあるじゃないですか?

ただ、両方いっぺんにやったら、怖いけど…

でも、彼氏もなんだかんだで、カワイイって思ってるってっ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます(゜▽゜*) とりあえず挑戦してみます!!しんどうそうやけど・・・ (;¬_¬) 彼氏は多分ほんまに怖いと思ってるんやと思います。いつかカワイイって言わせられるように頑張ります☆

そんなこと言われたあなたは可愛そうですね。

まず無理なような気がします。
大体、本人の努力でどうにかなることを指摘するのならいざ知らず、まず無理なことをネタにして責める男の気が知れません。
マスクでもかぶって寝れば良いのでしょうか?
「先に自分で良い寝顔作って見本を見せてみろ!」と言ってやるのが一番良い方法かも知れません。
あなたをペットか何かと勘違いしてるんじゃないでしょうか?
いや、そうゆう方って、ペットの方を大切にしてるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

・・・・゜ '゜(/ω\) '゜゜・。 寝顔の可愛い人がうらやましい・・・(’~`;)できるだけ彼氏の前では寝ないようにします☆・・・ありがとうございました♪