プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、口の両端に白いカスのようなものが溜まっていることがあります。なんとか治したいのですが、どうしたら治りますか?

A 回答 (1件)

芸能人の明石家さんまさんに良く見える物ですね。


話の時につばが口角に漏れて、それが乾くことで白くなります。
十分に唾を飲みこみながら話をするとか、時々ハンカチで口角を拭きながら話をするとか、いささかみっともないが時々ベロで口角をなめて綺麗にするとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rimurokkuさん、アドバイスありがとうございます(*^^*)
十分唾を飲み込みながら話をするように努めてみます。
あと、もう少し自分なりにいろいろと研究してみます。
m(__)mありがとうございました。

お礼日時:2016/06/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!