アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、きれいな足のイラストを描こうとしています。

あなたが思うきれいな足とはどんなあしですか?

きれいな足の条件やきれいな足の画像などありましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

男性か女性か、足だけなのか全身なのかによっても違ってくると思います。


女性の足でも実物の人間では適度な肉付きが良いとされますが、人形やマネキンやイラストの場合はより細く長くまっすぐにしますよね。

男性の足に関しても、筋肉質よりは細く長くになります。

どのようなイラストなのかの説明を付け加えた方が適切な回答が付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際の人間かマネキンかは問わず、とにかく自分が「コレはきれいだ!」と思ったものがあればそれを教えて欲しいのです。

イラストは女性の足で、付け根からつま先まで全体を書こうと思っています。

お礼日時:2012/02/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!