アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのでは!!すっごく、続きが気になっているので教えてください(--;)

A 回答 (2件)

え~っと、経験者って言うか、同類です。

私も先が気になって仕方がありません。
4巻の次巻発売予告は嘘だったの!? と、何度も四巻をしげしげと見ています。
まぁ、たしかに、Seerさんの言うとおり、出版者に連絡ってのもてですが。
私は、もう、「気長に待ってやるわっ!!」ってことで、
毎月の新刊チェックをしています。
参考URLのところで、毎月十日ぐらいには、来月の新刊が見られます。

さて。アドバイス的なことも入れたあとで。本編ですが。
なんか、あのあと第2部のため長いこと休載されていたようです。(自信ないけど、事実)
あのあと、といっても、アニメの最終話の一つ前の話は、漫画でも書かれているんです。
で、それが書かれたあと、ドラマCDの漫画版みたいなものが掲載されました。
そして、そのあと!!!!!!!
(多分)休載されたのです。
ドラマCDの漫画版だけでも十分コミックスになると(私は)思うのですが、
なっていないところを見ると、多分コミックスには載らないのでしょう。残念。
まぁ、現在は連載されている様子……です。
連載復活第一回で、なんか休載された(というより、体調不良のようですが)
ので、今どうなっているのかはわかりません。

けど、まぁ、Seerさんの方が正論だと思います。
出版社のHPの方が、情報も速いです。
yahooとかgooとかで探せば一発ですよ。ではでは。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/P3/CM/html/bookclip …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も4巻の発売予告を『何で発売されないの!!』って気持ちで何度も眺めてます。新刊のチェックもしてるんですがまだまだのようですね・・・悲しい(;;)でも、杉崎さんの別のコミックは予定通り出ているのを見つけたので気長に待つことにします。本当にありがとうございました♪

あの、大変不親切な回答で申し訳ないですが、1巻から4巻はお持ちなのですよね? 仮にお持ちでなくとも、出版社はおわかりですよね?

こういった質問は、出版社に直接問い合わせてみてはどうでしょう。少なくともこちらで回答を待つよりは早く正しい情報が得られるのではないかと思います。
    • 0