アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はFFでATの軽自動車に乗っていますが、カッコいい軽自動車、ダサい軽自動車とはどのような車種の軽自動車のことを言うのでしょうか。
その判断の根拠は何ですか。

A 回答 (4件)

カッコいい、ダサいは運転する人のほう。



クルマのデザインやサイズはその人の趣味。

大きいクルマを持っていてセカンドカーに軽自動車を持つ人、なんらかの条件(理由)で軽自動車な人それは、人それぞれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。

その通りだと思います。

お礼日時:2012/02/23 17:51

あくまでも私個人の意見です。


カッコいい軽自動車は無い。
ダサい軽自動車は軽トラを除く全て。
軽自動車の取り得は維持費だけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

軽トラではない軽自動車は全てダサいのですね。

お礼日時:2012/02/23 17:53

私も軽を乗っていますが、極端に古い車種や商用車等でなければ各々の好みではないでしょうか。


古くてもかっこいい旧車と言われる部類の車種もあるので、一概に言えないとは思いますが、父は古いワゴンRをボディーからタイヤがはみ出そうな改造してセカンドカーとして乗っていて、私にはそれが恥かしく思えました。
それを父の友人はかっこいいと絶賛しています。
ロンシャン?というホイールを履かせているらしいのですが、そのホイールは私の目から見ても可愛い感じに思えます。
オシャレは足元からという事なんでしょうかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/23 17:55

古くても大切に乗ってるなとわかる手入れの行き届いた綺麗な車はカッコいいでしょうね。


こういう車は、車本体もオーナーもカッコイイと思います。

見かけはどんなにカッコ良くても、運転の仕方やマナーが守れない車ならダサダサ。

今の車で本体だけ候補を挙げるならコペンかな。ミツビシのiもカッコいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!